

DORA麻雀にトーナメント参加方法のお知らせ④

ここまできたら9sか7s出たらポンして聴牌取るかな♪
と思いきや、違う局(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.
染まっている雰囲気は両者ともしない。

技術を身に付けろ!!
累計1323ドル勝ちです(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

リーチ忘れてた。


③筒を4巡目に捨ててあることからまあ・・・1枚は⑥筒を持ってるかな?


しかし、見えるので、?って感じですね。
裏麻雀界のNo.
で、ここでどうするか?
南はもう集め方は呼ばれる集め方です。

他の危険牌来たら降りるけどこれくらい押そう。



沖本瞬の態度自体が気に入られようというものではありませんし、


こういう時って悲しい
2着でいいか。




だしどうしようかな?って奴。

⑥ピン切りなら2種8枚
断ったバチあたりものの沖本瞬の自宅での麻雀研究シーンです。

+587.09ドル(‐^▽^‐)オーホッホ
きっちり打てているなと思った時は
ことが多いですね♪
役無しでテンパイを取るならリーチ!


だってツモリますからwwwww

頭が足りていない状況。



トップ目でダメ押しの和了りをすることによって


なんかね。



ダマ倍満やしねwww

そして發が暗刻になったことによってグッと引き締まりました。


1翻変わって5000点変わることはありますが・・・
面子手に移行するにしても面子オーバーだし、、中一択ですね。
まあ・・・跳満ツモが一番しやすいのは③⑥ピン受けでしょうね。

後②枚だけ違う色って時染めたくなります。


先程までのイカサマ嫌悪が嘘の様です。




けど・・・この場合は河を見ると、




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
