スポンサーサイト


dora麻雀の遊び方を解説⑤

そして、牌を引いてきても、

1s,4sの出具合かな。

が、、こいつ顔に出過ぎ。
手広さを考えるとなく2s切り。



白・ドラ7の親倍www
36sもあんまり無いし(-_-;)
行き過ぎのライン
なんて思うくらいである。


降りてる人がいなければ現物待ちの
意味なんてないですから。



パッと見ではわかりません。


DORA麻雀(4人麻雀の場合)

それだけ赤がある時にツモるのは重要なんですね♪
けど、これ、普通に和がろうとしても

携帯での麻雀アプリ
三人麻雀2着狙い・・(inDORA麻雀)
とりあえず打点より親を流すのが先決なので、

すると・・・
・まあまあのトップ目。


両面以上の聴牌に変わる牌は
流石にこれだけ槓が入っているのですから恐らく2軒とも聴牌でしょう。


特にトップ目の時。
「もっと詳しく解説してくれ!分かりにくい!」って人がいたら
役無し聴牌は聴牌とは聴牌とは言えないと思うんですよね。
昨日のDORA麻雀。
解説したいと思います。




何とか和がれないにせよ流れて欲しいところww
・macchiです。



で、打っている奴が

ということでよっちんは沖本瞬をご飯に誘います。



(〒600-8490京都府京都市下京区立中町500-101)
且つ、鳴けない。


これについても同様に抽象的に説明しても分かりづらいので



二・三萬落とし
②ピン・③ピンをポンして・・・っていう奴はありますけどね。

じゃあ、ダマ??
6s切りは1sと8sのバッタで1sで九蓮宝燈な訳です。




負けるっていうww

で、とりあえず鳴きます。


これは⑨筒の対子落としでしょう。
う~~ん。


麻雀は肚」で打つ


だから、、まあ南かなあ。

まったくすさまじいばかりのエゴだな。



主人公「沖本瞬」がイカサマで懲らしめられる話です。


点数:12000点差のトップ目。
例えば、三色同順が役に絡んでいる場合で


DORA麻雀の三人麻雀は喰いタンありだし・・・
鳴くのが無い手。


つまり手牌変化としては、3索を引けば


普通の麻雀で手が来ていたら突っ張りますよね?
僕ではないですが、一度だけ「小四喜・字一色」を和了っているのを見たことがあります。






三色同刻!!
ある程度以上遊んでると無料招待チケットがもらえるから


振ってくれて1着になるってこともあるし♪


DORA麻雀


かなりの確率で賞金を得ることができます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
今回のメールは「鍵杯」の招待券。
有り得ない。




DORA麻雀 レート

納得がいかない。



①筒、③筒、④筒、4索、5索、6索、7索、8索の8種24牌

高レートの卓だと直ぐに稼げるというのは、
見れば分かると思います。
それまでにリーチが入ったり、端牌の一つが全部見えてしまったりで途中で降りることが


北ドラの扱い。

索子一種類のみでやる「バンブー麻雀」というフラッシュソフト


リーチしたら倍満確定。
まあ、普通に考えると後者を選ぶべきなんですが・・・
「野並はイカサマをする」というよっちんの前情報があったからこそ
リーチなら・・・この形は読まれづらいだろうけど
あっ、これ自摸ったら三暗刻(サンアンコウ)つくやん!」
で、東の暗刻になること、ポンテンがベストか。

はい、東風戦の場合は何て言うんだろう。
四槓子(出現割合:0.
「もっと詳しく解説してくれ!分かりにくい!」って人がいたら
③筒の場合は先の通り。



まだ大学生のよっちんが出迎えてくれるとは思いもよりませんでした(^^ゞ

タンヤオか対々和か風牌バック???
1で九蓮宝燈。
⑦ピン引いてきたら話は別やけどねえ。




ということでε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


のどちらかだと思うんですよね。


押すor押さない
リーチ・ドラドラ。

//]]
となるところww

遼「慌てんなってだから持ってきても、自分が一向聴や聴牌であり、

しかし、謝るという意味で石動は
2件リーチ。


人の打ち方を見て研究しよかな。



入金はクレジットカードやデビットカードが手軽で楽だと思います。


あれ?僕それ書いてますよね( ̄△ ̄;)エッ・・?
拘っている人と拘っていない人では
違いますからね(^m^;)
まあ安全牌だし、中を切ってしまったという中途半端www


DORA麻雀の評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
