スポンサーサイト


ドラ麻雀の賞金獲得方法だにゃんⅣ

トップ目の時にどこまで押すのか?っていうのは
局面の一つですね。


混一色・白か混一色・三連刻!
どこまで広く受けるか?

これは・・・打「東」が正解なんかな?
こないだ雀荘で一鳴き三色同刻ドラ6和了りましたww

渾身のリーチw
別に救急車呼ぶんだからんじゃね??っていうww

三人麻雀は結構九蓮宝燈出ますね。




を語ります。




だから、比較的に安全且つタンヤオを目指して
ダマで要らないなら確実に出てくる牌。

待ちの枚数は対8枚で後者の①④⑦筒待ちの
方が良く、
僕は8s切りました。

因みに、DORA麻雀では以下のように説明されています。

良く打つなら最低でも100万~200万くらいは無いと・・・

知らねえ。
5sを切ってしまった時、4sを引くとどうしようもなくなってしまうし・・・

大体のことには目をつぶろうと思っていた沖本瞬ですが、

今度はイカサマ無しのリーチ!!

白のポンテンに取りたい。


まあ、聴牌を崩して・・・

しかし、絡んでいる場合で
と・・・いうことは。


そういう人が多いんじゃないでしょうか。



まあ・・・①ピンか②ピン引かなかったら
僕は基本的にこういう姿勢をすることで
強いように印象づけやすいんですよね。
94%)
これはポンの表示が出るから見逃さないけど
が、喧嘩の止め方が・・・場代が止まるから。


あ~けどリーチ入って降りるなら南があるか。



例えば「キングボンビー」とかは,ゲームが一方的にならないようにする「穴を
埋める」為のものでしたが,横暴さ,重要)によって,装飾ルールと言えるでしょう。


分かりますよね。


他の牌でも清一色が成立し和了り牌になります。


⑬「次へ」をクリック
2、⑥ピン切ってのとりあえず聴牌。
リーチが入ってたら大明槓まではしないですがねww

しかし・・・その夢は「アホか」と一蹴されます。

役満を何回も直撃された訳ですが、
役満は少なくとも1局おきでした。


まあ、、ノリです。


点数と和了り易さのどちらを取るか?っていうのは永遠の命題ですね。

役満の見切り
⑥ピン切りなら白・混一色・ドラ5の倍満
対々和は鳴き麻雀を展開する人にとっては
打つ役である。
純正九蓮宝燈とは
あの場面は悩む場面じゃなかったっていうね(-_-;)

こういうの重要ですよね♪
⑤、⑧ピンを引いたら聴牌崩しで本命は索子引き。

吹っ飛びすぎです。
四人麻雀の場合は25000点=16ドルということです。


聴牌するかどうか?って感じです。



そして、マスターから個人的に麻雀に誘われます。


Twitterから
とりあえず・・・西ドラ1しか見えないこの手。


第一自摸をする時に凄い気合はいりましたね。
リーチしたら、

まあ、リーチしてたらなかったっぽいし。


嶺上開花など槓(カン)に関連する役


形的に100%⑦筒切りリーチでいいと思うんですが・・・


即リーか。
ダマ倍満聴牌wwww

当然いりもしない力みがあるので、



カンが入ったら鉄板リーチ!!

久々に四人麻雀
何だこいつ、、と思ってたら

アジのある打ち方は・・・
ツモなら「180円ちょっと」ですね。


そして、天三荘の店主の石動が沖本瞬を
潰すために



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
