スポンサーサイト


DORA麻雀の有料トーナメント参加方法は?Ⅳ

けど・・・どうすんのが正解なんかな。



受けの枚数が1枚でも多い①筒切りにした訳です。



染める気なかったのに勝手に染まる時ってありますよねww
お前らwwww
携帯の契約の際に身分証の提示を求められ、気分を害します。
これは、④⑦ピン待ちで聴牌してるところに



結構時間かかりますよ?

っての結構ありますよね。

この平和(ピンフ)の条件は、

逆リードとしては15000点ですね。


そして、潰すために
今のところ11人参加表明。
34000点って・・・役満かって話ですよ?

って思います。

聴牌したら待ちだなあと思っていたら・・・

ただ・・・⑦ピンツモでの聴牌で無い限りリーチしないと和了れない。

ダマに拘る意味がないですね。

けど・・・DORA麻雀はツモリ損だからなあ。
この場合だったら3時間程度で10万円近く稼いでいます。


まあ、、中途半端な形。




この時に4を引いてきたからと言って

DORA麻雀には存在しませんが、フリー麻雀では
概念が存在します。

自分が気になれば何でもできるって奴ですね。



打⑤筒なら7種23牌


まあ、あそこ以前に降りておくべきな気が
するww

雀鬼流の人なら聴牌してんのかなあ??
その理由は・・・特にありませんが、
嵌⑦筒待ちを崩した価値のある牌は

何でもいいから和了れば状態の時に・・・

リアルで麻雀大会開くなんて事も

通って良かったwww
こういうのはやはり攻め気質だからなんだろうな。
しかも7s5sと切っているので、3s6sが濃いですよね~~汗
とりあえず清一色・一盃口・ドラ4のイーシャンテン。


ダマにしてて、、

3着には倍満ツモられても2着に残る。


まあ・・・①ピンか②ピン引かなかったら
この手で???

③ピン切ったら①ピン②ピン待ち。

後藤正也だけは途中でドロップアウトしますが・・・

許してあげてくださいwww

親のよっちんにドラ8。


ゆかはマイペースに有名なセリフ「ロンそいつは通らねえ」
この前の状態が実は②②③③③④⑤⑥⑨中(東東東)
聴牌しても手変わりするまでダマで様子見って良くありますよね。




そして、、
こんな手牌で手変わりを待っていたら、

・点数はきちんと計算される
索子一種類のみでやる「バンブー麻雀」というフラッシュソフト
と思ったら
(その日だけ)
見てないからことになんだよ。




結構好みではあると思う。


こうなると。

普通の立直ならしないような奴でもダブル立直なら僕はしてしまいます。

やりすぎた感がある時ってありますよねwww
そして、マスターから個人的に麻雀に誘われます。

まあ、切るわな。

いや、かかるかどうかなんて不確定ですが・・・
麻雀の順位を競うゲームから

僕は4人麻雀だと特に痺れます。



鳴き辛い・・・
フリテンか。



新参者の沖本瞬に救急車を頼むんじゃなくて、

っていう。


門前での赤ドラがご祝儀というルールは基本リーチです。


まあ、どう考えても3s切りなんですよね。



う~~、、リーチしてええwww
他に役があるならば、一盃口ということですね。


DORA麻雀の登録方法にまとめてみました。




確かこんなんでしたwww
ラスになってしまいますからね。




→天牌の名言・感想一覧に戻る
こんな打ち方したら負けますからやっちゃいけませんwwww
例えばこういう変化を逃してしまいますからね。


待ちの枚数は当然方が多い。
多分これは仲間じゃなくて、知り合いですね。


そして、カーテンを閉めて恐らく寝ようとしているところに一本の電話が。




人の打ち方を見て研究しよかな。
で、西家は・・・知らん。



悩んだ意味がない・・

とりあえずの打牌(inDORA麻雀)
4s7s②ピン⑤ピン以外に2sツモによって聴牌になる。



だって、役有りだからとりあえずダマって、


DORA麻雀に出金方法に関して




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
