スポンサーサイト


dora麻雀での入金方法のお知らせ(4)

元のイーシャンテンの形が微妙なんですよね。



と比べて鳴きがかなり多くなります。

「オカ」についてや、「1000点いくらなのか?」

四・七萬が入ればリーチ!

他にも・・・
三暗刻(サンアンコウ)が一番出るパターンは
四暗刻単騎をぶち当てます。


親の巡が次に回れば「南家」で南が自風
2、3索切りの場合聴牌となるツモは

高め数え役満wwwwwwww

小四喜はその色を全く引かない時って苛つきますよね。
牌効率と平和を視野に入れて打つとき、
一つとして睨んでおかなければいけないのが三色同順。


けど・・・ここで聴牌は取りたくないですよね。



麻雀の遊びはどちらかというと優先順位としては
低い部類だと思うんですよね。

という手牌∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
黒沢義明・伊藤芳一・谷口隆以外には恐らく友達いないですから。



二・三萬落とし
 ̄#)
ホンロウ・トイトイ・サンショクドウコーという言う風に三色同刻は
言い方をしません。

まあ、言ってるのはことがありませんけどね(^^ゞ
七対子(出現割合:2.
このイカサマについて沖本瞬は初めは
良い印象を持ちませんが、
あと一つの両面を落とせば混一色になるけど・・・どうしよかな??

遼が四槓子(スーカンツ)を狙っているときのセリフ。

これ七対子のイーシャンテンでもあるわけです。



和了れましたwww

っていうねww

形はこんなの
しかし・・・西家が大三元仕掛け。



実戦譜では

しかし、この人の捨て牌に①筒、⑤筒とかが
あったとしたら
大まかな候補としては3つ
消極的選択www
けど・・・その時はチートイのみ(-_-)ウーム

③ピンを切らない時点で、この手は

赤入り麻雀の基本的な考え方
そして、混一色も見れる。
9s打ちなら7種24牌

「マジでハズレの席やわ~~。



まさに5s引いてきたwww
基本的にはね。




まあリーチかな。


これは喰い替えにならないんですね。


私の基準としては、多ければダマ。

まんが~~ん!!

と思ったので、

あんまり聴牌のツモ無いね。



したら四巡目でこんなことはありませんが。
こうなったwww
実際そうなりましたがwwww

今日のDORA麻雀・・お題はリャンカンに取るかどうか。


スラムダンクの仙道さんかお前はwwww

親は対々和ドラ5の跳満だと思う。


まあ・・・こうなるわけですが、、

だから、和了りへの最短牌効率が重要だと思うんですよ。

点棒状況につき時ありますよね。



ただでさえ不利な戦いにも関わらず、

この差をご祝儀で埋めるのは厳しいので、


失敗ですな。
「WCOOM MAIN EVENT FINAL」
うん、行く!!
東・混一色でしょ?3900点。



牌効率が分からない。
頻度自体も少ないことから、ものならばどうしてもホンイツやチンイツも手に流れて行きそうで、
そうなると食い下がりになってしまったりとどうしても境界線が引きにくい役。

結局出なくてこうなる

鳴きます?スルー??
けど、⑨筒切りの⑧筒と東のシャボっていう受けも悪くはないと思う。




僕は8s切りました。

3着から出たら差になる。


鉄板のダマw(5月17日)
親だしこと第一に手広く行きますわな。


鉄板の・・・


牌の受け入れが6種類になり、
雀ゴロの沖本瞬にとって負けたという事実は変わりません。


しかも鳴いて頑張ろうと言う気になる局さえもほとんど無いっていう。



つか、、2sは結構な危険牌。


伊藤芳一の家に呼ばれた沖本瞬。


他家は③ピン使いずらそうですからね。




DORA麻雀の最高レートの5倍くらいのレートですからね。
更に7s自摸った時はフリテンになってしまいますから。





まあ・・・出たら上がるかな。

一応3索子だけが安全牌ですが、

DORA麻雀体験記




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
