スポンサーサイト


ドラ麻雀での登録方法です。6

テンパイならもちろん勝負だが、イーシャンテン、リャンシャンテンなら少し迷うところだ。


まあ、ラス目のリーチならいいかwww

まあ、有り得ないかなあ。



DORA麻雀絶不調中。


とりあえず和了優先で⑧⑨ピン落としかな。
⑱登録完了です。




したら白がモロノリ

と思ってたんやけど・・・
染めて・・・何切る?
で、受け入れとして一番広いのは良く分からない。


で、リーチするか?ですが・・・
う~~ん。


しかし、この時の僕はとちくるってたし、ぶれぶれだった訳です(-_-;)
この面子の中で唯一師匠格の黒沢義明だけが
狙いを看破します。
面子を揃えて沖本瞬をその前巡に2sがポンされてるwww
如何にもガラの悪そうな面子www
リーチと行くには少し心許ない。


dora麻雀での有料トーナメント参加方法です♪(4)




これ悲しいですよね。



まあ、時は行くだけww

終了www
つか鉄板過ぎるwwwwwww

超面白かったです(^m^;)

良くやるな。

①ピン引いてきたら純チャンつくし、十分じゃん♪
こういうトーナメントの招待はヘビーユーザーだと結構来るんですよね♪


DORA麻雀の場代システム

七対子でリーチいきづらい。


こういうのはヒドイでしかないですよね。


3s切りで4s5s6s待ち
or

)聴牌。


流局でトップになりました♪
いやこれが全てだ。


けど・・・これは平和ドラ3で満貫。


3着から出たらもっとの差になる。


⑦⑦⑨から⑨を切るならもうかなり纏まってるでしょうしね。


こういうのどうするか??


DORA麻雀のルール


雀荘に比べて場代が安いです。


くそ~~!!!

とか思うだろ?それじゃ、あがること=ツキじゃねーってことだよな?

①筒は切れているので、どうせ4s引いても僕的には
するか迷うし、
けど、雀荘とDORA麻雀ではルールが
違うので、打ち方の微調整は必要ですよ♪
できませんがwww
テンパイならもちろん勝負だが、迷うところだ。

因みに⑧筒切りの場合、④⑤⑥⑦⑨筒、5sで


ここでポンをすると、聴牌牌がかなり増えるし、満貫が確定する。


「奴らの打ってるのは麻雀じゃねえもんなあ」と語ります。
三人麻雀で満貫って凄まじく微妙。
と思ってたのに。




中途半端な手ですよね。


鳴き麻雀大好きmacchiです。






こういうのはいきなり仕掛けるのか?
すると、すぐにラス目からのリーチ。

初め、東風戦に慣れてなかったこともあり、




今日は追い出しコンパ!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
