

DORA麻雀に負けパターンに関して④

登録はこちら
もしくは・・・とりあえず保留の發?
これはとりあえずの3s単騎ですかね?
で、和がれるか分からないし、
確かに出和了りの方が得なのである意味OK^_^;
この状態で赤5索を切らないといけない訳です。


染めるならリャンシャンテン戻しになる。



そして・・・この喧嘩を止める人もいない。

広さでいうと④なのは間違いないんですよね。

で、瞬間に手替わり。


清一色・一盃口・ドラ2
カンが入っての2件リーチ。


まあ・・・⑧ピン切りでもいいんですけどね。



いやむしろ喰断とかがあがるのが当然だ!!と思うわけだ?


一ヶ月で70万円抜くことに成功します。

今回はリーチした後に、


⑤筒引きの時は・・・上記の様に僕はツモ切ります。




こんな時どうするか??


あとは結論になりますね。


4sが2枚出てて、9sも2枚出てるから九蓮宝燈もない。




役満を狙う時は一直線であるべきだったか。



打点が違いすぎるし。



知らない人にわざわざ麻雀を止める時間まで合わせてなんと親切なwww

①ピン引いてきたら純チャンつくし、十分じゃん♪
カスなことをした次局に大三元和がれたっていうwww

まあ・・・僕は鳴くかな。




一発ツモww
とりあえず形聴で保留。




・。

高めのレートで箱ってた(ノ◇≦。


では、赤牌が無かったら手役重視??かと言ったらそういう訳ではありません。

と言います。


対々和(出現割合:3.

まあ、するならそれでいいけど。



ツモが無いのに聴牌を取るために危険牌を切って、

・8s切り

7筒をひくことと他のまったくの不要牌を
引くことに違いはない!!
⑰③で登録したユーザー名とパスワードを入力して「ログイン」をクリックしてその後「スクリーンネーム」を設定してプレイを始めて下さい
分かりにくいDORA麻雀の登録方法を丁寧に解説します。


今回のルール「門前でも鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール」です。

昇o(#゚∇゚)龍(#゚)o裂破()ノ”☆∥∥∥
海底摸月(ハイテイツモ)等海底牌に関する役ハイテイツモ(海底ツモ)|ホウテイロン(河底撈魚)
この形でリーチは中々度胸ありますな。
でまあ、ドラが3枚あるし、時凹むから
ちなみにこの場合は点棒状況とそれまでの
捨て牌によっては3索切って聴牌崩しして、

お願い!下家さん!!って思ってたら・・・

けど・・・安全牌あった時はどうなんだろう。

等ありますが、リーチをして自摸和了った時のことを
考えると小さいものです。


そして、③ピンではなく⑥ピンの理由は


メンツ手にしてもショボイし、、
二盃口(出現割合:0.
沖本瞬はあんまり谷口隆に対しては
良い待ちか?役有り聴牌か?
5s切りで聴牌崩しかなあ。
何か、手替わりがしづらそうな時って安いし形やけど・・・
確かにここで親の時の完成形なら、地和は
時の完成形。
と思いつつ、一巡無駄にダマってみたんですが

DORA麻雀大好きmacchiです。



3枚のご祝儀を自摸和了すれば、一回トップ取ったのと同じなんです。

小明槓(ショウミンカン)とは
結果・・・案の定和了れない。




DORA麻雀の日々

もう一つは
南家からの東を鳴き逃す非常事態発生!!


そういえば天牌外伝の話ですが、黒沢さんは自分が不調の時

小三元は4翻で後で説明する大三元は役満。


そして、当然の如く清一色をツモリ和了ります。




野並っていうチンピラは結構ヤンチャにイカサマを仕掛けてくるみたいですね。


DORA麻雀のルールについて




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
