

DORA麻雀に無料トーナメント参加方法のお知らせ(5)

ここは時ってのはよくあります。




単純に、理屈が納得出来ないならば、
方がいいと思います。


DORA麻雀ではトーナメントが良く開かれています。

ただ、打たない局面というのも自分の中で考えておく必要は
あると思うのです。
とりあえず
賭け金1ドル
けど・・・何故か最終形がカンチャン待ちに


3局目:4巡目にトップ目が1300点和了。


そして・・・和了止め無しなんで、


そのご祝儀の対象は様々で、




今のところDORA麻雀だけです。

遼が四槓子(スーカンツ)を狙っているときのセリフ。

リーチ・清一色・ピンフ・一通・ドラ1・北・嶺上開花・ツモ
ホンイツ、チンイツが見える。

ぶっちゃけ切る牌は変わりません。
ということで鳴いても・・・いんじゃね???

有名な形ですが、(四六)のカンチャンで
鳴いて、二を切ればいいんです。
まあ、結局②ピン入って5s切り引っ掛けリーチして
まあ、とりあえず染めるわな。


麻雀ゲームはやはりプログラムだけあって、

その中で親で、迷った牌姿を紹介します。

もう逆転は有り得ないですしね。
僕も何度か友達と遊びで練習したことがありますが、全然できませんでした。
日本人向けオンライン麻雀でリアルマネーを賭けて対戦出来るサイト

東場西家(東と西が風牌)
「ボールは友達」
しかしデカピンってヤバイですよね~。

状況を必死に読んだ流し手3本・5本ができる人が

押すのか?押さないのか??
まだ2s引いての2sと⑨ピンのシャボの方がマシか。
槓はしなくても良かったか。



けど・・・1s引き。

と言わざるを得ないんでしょうね。


何かこいつら降りてない??


全くもって意味がわからない選択www


麻雀では、友達同士ではあまりありませんがフリー麻雀では

染め・・・ない!!
そして、当然の如く清一色をツモリ和了ります。


いつかの時に・・・

当然のツモ切りをしたら、振り込んだとする。



ちなみに意外とあがれたww
ブログで気分だけ。



ピンフ・一通・ドラ3のダマ跳ですし。


無口の沖本瞬に対して天狗になってると思い、

そしたら
勝手に潰しにかかるわけにはいきません。


ちなみにパソコンから登録しないとチケットもらえないのでご注意を!
単品ではなく「一盃口」「混一色」も視野に入れて作る傾向がある役。


まっ、打牌はありえないとして・・・

これなんてまさにww

かなり短い半荘数の戦いとなってしまいました。




ドラ麻雀に場代は?Ⅵ

よって打④ピン!
完全安牌はゼロww


とりあえずオーラスでは和了り切らないとトップじゃないでしょうね。







「ここは考えても勝負するべき!」

だって週に2回も麻雀教えてくれるんでしょ?

けど中身は・・・バラバ~~~~~ラr(^ω^*)))テレマスナ
役満を力だけは認めてもいいところですねw

DORA麻雀の三人麻雀は後付有りなので




雀荘の麻雀は基本的に役に対して祝儀がついたりします。

とりあえず・・・プッシュ!!!


雀荘然り・DORA麻雀然りです。

これは流れ論者だからってだけで普通はリーチでいいと思います。


まあ・・・リーチ!!
う~~ん。


賭け金128ドル
勝ったり負けたりで結局あまり動いてないっていう。・゚゚'゜(*/□\*)'゜゚゚・。ウワァーン!!



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
