スポンサーサイト


ドラ麻雀に楽しみ方の解説。(4)

ダマにする守備的麻雀では少なくともご祝儀(チップ)の枚数で勝つことはできません。


前巡に⑦ピン切られたばっかですしね^^;
4索が待ちの片方を暗カンされると悲しいですよね。



結局流局。



(・へ・;;)うーむ・・・・
カンチャン2つくらいだったらいいんですけどね。

⑤⑧ピン引いたら何か悲しい。


で、どのタイミングでチートイに決め打つのかが


どうせ5s8s切るなら發とか中よりも

?一発(イッパツ)
けど、1枚しかないからね(-_-;)
DORA麻雀の現在のオススメトーナメントは

普段なら降りる点棒状況だけど降りる牌が無い時もありますよね。



沖本瞬は即


と思ってたら
尚、七対子なので牌が4枚)は認められない。



どんな形にしろ麻雀で手も足も出なかったという事実に対して落胆します。

まあどちらでも積もれてないですね。


相手が染め手の時、時間内にどれ切ったら待ちになるのか?

次3s来て悲しくなる。
麻雀仲間をカモにしてたんですね。



ダマ倍wwww
(Netellerから入金したい人は、
して、まず登録をして下さい。


00181%)

赤牌を持ってリーチしただけでご祝儀(チップ)が確定な訳ですから。


余程大きなフリー雀荘なら別ですが・・・

僕は・・・九蓮宝燈が見えたらとりあえずリーチはしません。

めっちゃ受け気味に行くなら發切りダマの七対子・ドラ1。
仕方がないので、DORA麻雀のサポートに連絡を
取ってなんとか解決しました。
今回のメールは「鍵杯」の招待券。

5sを引いたら⑦⑧ピン落としの構え。
二人とも国士無双じゃね??

東・中ポンで最終の待ちが両面でOK的な保険も効く訳ですが、


まあ、ないとは思う訳ですよ。
ただでヤレる女がいてヤラないとかホンマに神様に怒られるで。
?天牌1話 名言・感想
つか南家も手牌短いしオリれないから
どうしても結果論になりがち。


1sと3sは確実に山生きでしょう。


で、シャンテン維持で行くなら・・・


⑧ピン切りという手もある。

牌譜を見ることもできますから、自分より上手い人の打ち方を簡単に
勉強できるため
少ない若しくは場合はリーチです。

手広さを考えると間違いなく2s切り。



染まってたりしたら・・・
相手のリーチがなあ~~。



したら出たwwww



ネットで合法な賭け麻雀始めました!

立件できなければタイーホされないんです(o ̄∀ ̄)ノ”

この受けにはしたくないけど・・・聴牌効率は確実にこう。

これです↓
(だから困るんですが(^^ゞ)
これとか、、とりあえずは字牌切りでも気がする。




00181%)
チップが1枚1000円な訳です。


でも、ついてるって思ったんだよな?
結構七対子を狙ったりします(^^ゞ

「感じる!感じるぞ~!!」
大体のことには目をつぶろうと思っていた沖本瞬ですが、




すぐに手替わりするだろ!と思ってたら、、


いくらやっても来ないものですからね。

とりあえず七対子を見つつ・・・って手牌多いですよね。


索子(234)筒子(③④⑤⑥⑦)?萬子(八八)????チー萬子(五六七)ドラ索子2
つか満貫でもアウトwww
まあ他の役満に比べて少ないですけどね。

制約がある時は別だけど
これ北出しする?
緑一色(出現割合:0.
南家にも当たる可能性もある。

とりあえずこれは雰囲気だしピンズ待ちにしたい。




どうなったら、ついているっていえるんだ?


か。






3sかな?
何とか和がれないにせよ流れて欲しいところww


染めてダマ倍満でも良かった気がしてきた。


こんな不利な条件を持ちかける。



では、赤が無かったら??
どうやってもシャボが残るでしょうからね。

僕は染めない派。



いやね。

終了。
鳴きにて聴牌できる牌は②、⑤、⑥筒、3索
この点数状況から満貫を和了ればトップは大体確定。



ツモラレてもラス目・゚・(つД`)・゚・
手牌の中で同じぐらいの確率。
けど、ラス目なら染めるかな。


この後全く入らず・・・そして他家は降りてくれたので流局!
特定の卓で役満を和了ったらその勝負手は
覚悟も必要になる。



こういうのはチートイ見つつ?の続き。


(゚∀゚)≡ モヒョヒョヒョヒョ



DORA麻雀の登録




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
