

DORA麻雀にネッテラーを解説5

12月24日
索子染めなら一発でリーチ・一発・ツモ・平和・混一色・一通・赤・ドラ。

發を泣けたら文句なしの役満。

では、次にこういう形は??
初めから字牌を切って、清一色狙いで
行くとある程度のところまで

安めなら倍満。

1!
地和(チーホウ/チーホー)
両面待ち以上の待ちになることがないんですね(*_*;
いきなり染めに行く配牌はどんなんなんだろう。
スピード感が無いんですね。
ま~~ここはダマですよね。


聴牌の枚数だけを考えると④ピンが一番多いけど・・・
と思ってはいたんですが、、

流局なら勿論、ノーテントップなので、
ここまで来たら見て筒子染めかな(;・∀・)
こういう降りてて和了れるのはラッキーですね♪
ただ・・・それ以外切るのが無いんですよね。

沖本瞬の態度自体が気に入られようというものではありませんし、


どうなったら、ついているっていえるんだ?
というか海底自摸と同様にそういう訳にはならないんですがね。

・macchiです。


基本的に明槓は時に恐ろしくなるのでしません。

ここで4s引いてきた。

因みにDORA麻雀では以下の様に説明されています。



怪物手なうwww
ここでは入金手順を説明します。




これに例えば②ピンを引いたとしたらどうする?






つかマスターの石動もしないだろうけどねwww
けど・・・この手は4sよりも東が狙い目の手。


まあ、話を戻すと、、
肉体面でもボコボコにされてしまいます。
若しくは雀荘のマスターが誤認識を
していたっていう振り??
あんまり聴牌のツモ無いね。



配牌の勝利キタ!!
数牌の5が使えないので必然的に比べて損なんです。
点数は変わらない。


ついこの間、門前清一色の一向聴で

しかし、愚形かつ安い。

聴牌の種類が多い牌がこれってのは分かってるけど、



⑦筒はいそうな感じしますけどね。


和了りません。

放銃って萎えますよね。


良い待ちです。

これは場所によって異なりますけどね(~_~;)
お金を舐めるな!!という話ですが・・・この世界はそんな感じなんでしょうね。


流石にここから清老頭は無理なので

つまり、運営側とプレイヤーの双方を


最近、DORA麻雀に半荘卓が増えてきましたね。



南を落とせば、
メンチンの聴牌後の変化って怖いw
まあ・・・ほっとけ!と。


負けるから熱くなる。


これです。
DORA麻雀の最高レートであるパンサー卓の20倍以上のレートです。
もう・・・良くね??

麻雀最強伝説




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
