スポンサーサイト


ドラ麻雀の無料トーナメント参加方法だ。

とバカなことを考えてしまう訳です。


それは沖本瞬も承知の上。
だって、気が付かない訳ですからね。


面倒だから七対子かな。




西家からのリーチがかかって、追いつく。



本当かなあ??
1,3,6s待ちになるし。


この形はなっても問題も無いと考えます。

じゃあ、その後3s3sと来たらどうするか?



この兄妹の会話が麻雀関係なしに面白いですw
クソ仕掛けナウです。


リーチは必要な時にしないと駄目ですね。
暗に示して、沖本瞬に500万円を
渡して帰ります。


南家は良く分からんけど、

だからリーチがしたい。




けど・・・まあこれはしょうがない。

実践の麻雀だと鳴きは決めておかないと、
ことになるし・・・
これは迷いどころですね。


という凄い大会!
うん、まあ結果論ww
大三元和了ww
ただ・・・結構偏った意見が多い気がしますが。




待ちをカンされると凹む。



これ一萬が2枚切れてるから対子落としなのかもしれないけど
ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)

8sの出和了りなら5200点

たまにありますよね。





(。-_-。)

まあ、こいつらはしょうがないよね。

なんとも^^;

手役よりもリーチ!!
リーチ・一発・ツモ・混一色・三暗刻・赤・ドラ3の三倍満!!!!
キツイww
こういうのを流れと言うのかは知りませんが、



ツイテタww
ちなみに僕は高レートで遊んでいたので

しかし、逆に「發無し緑一色」をダブル役満とするルールもあります。


ぶっちゃけ切る牌は変わりません。

フリテンの國士舞双も純正國士舞双とする場合は、


まあ、大体感じで求めることができます。



ドラより赤
俺が、負けたなんて思いたくない、考えたくもない。

振らなかったけどツモられましたwww
普通に起こりえる状態に変化した訳です。


結果問題無し
三枚とも有効牌だったら・・・ひゃほ~~~!!って感じですww
その時言われたことは・・・

(流れが見える人は別です。



満貫を狙うなら・・・
というか安全牌ないですしねww
染め手にするかどうか迷うことって結構ありますよね。

チャンタの親分格の混老頭の親分格。


しかもそれをツモり上げるwww
これ超難しい。


7sあって③ピンあれば、、
(´;ω;`)
実際そうなりましたがwwww
親戚の新年会うざすww
まっ、ひよって七対子聴牌を狙いましたがww

九蓮宝燈!!
確かに手変わりが強いからそれで考えもあるんですが・・・



愚形で手変わりしたら手が跳ね上がる時とかねww

手は遅くなるかもしれないけどドラ受けも残して、

で、9索なんですけど9索は西家に通って無い。
では、次にこういう形は??



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
