

dora麻雀の勝ちパターンだ!


天牌1巻6話

麻雀の順位を競うゲームであるのに、


6sの壁で8s?



つまりは和了りだった訳ですね。



当初こそ「イカサマ」を一部とは考えず、

ヽ(´O`)ゞファーァ.
自摸り四暗刻の一向聴から中が出たから

ダブ東・中・北2・ドラ4の親倍www

敢えて自摸らないのも一手ですが、ほぼほぼ有り得ないでしょう。


1/4~5の確率で当たる危険牌を持ってきた時に降りるのは・・・
まあ、西家がピンズ染めですしねww
※ダブルリーチそのものは1飜の役です。


本当に麻雀修行って感じです。



手役派の人なら筒子か萬子のどちらを外すか迷うところですね♪

南家は分からんけど。

まあ、しょうが無いですよね。
負けるから熱くなる。
→天牌1巻2話 名言・感想

自重自重ww

慢心にも程がありますね。

中をポンしてるwww
だから、押すとしたら4索だったわけですが、
4索は押せない訳です(*_*;
このクレジット決済ができない不備は結構ヒドイwww

「いやぁ。



結構時間かかりますよ?
あと門前で聴牌している場合は、両方つくので2翻は確定します。


筋ではありますが、ドラ待ちだし、
牌は4枚
場面は谷口隆が沖本瞬に紹介した雀荘「天三荘」の門を叩くところから始まります。

まあ、、けど仕方無いよね。


②金額の欄に入金したい額を$単位で入力して下さい。




とはいえ、それでも簡単に出る役満ではないのも確か。
天牌1話は紹介する話ですね。



天牌の名言~アンタの手はすでに詰んでるって教えたくてね~
その言葉を聞いてやっとゆかに興味を持った沖本瞬。
(4-1)?2万円=6万円を沖本瞬が石動に対して払わなければいけません。


これはバリバリ染め手に手替わる奴だろ(*^ω^)ゞテレテレ
中も暗刻って白は槓子になるっていうwww
使い所を注意すべき役と言えるでしょう。
ドラが絡んでたらまだしもドラ無しとか。


ラス前トップ目。

で、結局引いてよかったw

点棒も点棒だし必要なくね??
賭け金64ドルの卓に移りました(|||ノ`□´)ノ
牌効率的には
結局和了れませんでしたww
聴牌崩ししてもどっちでもいいんじゃね?
・。

小四喜はその気になれば何でもできるって奴ですね。



DORA麻雀のルールは?




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
