スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラ麻雀に登録方法ですⅴ

雀荘で卓を見続けていたらほぼほぼ出る役ですね。

それなのに大当たりを期待してパチンコをする。



現代のフリー麻雀では不利ですからね(-_-;)
あと1人って思ってたんだけど、

う~~ん。
当然、面子手の決め打ちですね♪
なんか・・・めんどくさくなってリーチ!!
で、ツモ⑧筒。
僕は・・・4s5s6s落とし!!!
分からん。


何か拍子抜けだわ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



え?雀士じゃない??
出てくる可能性もありますしね。




その中で今、一番流行っているのは天鳳でしょう。

確かにリーチしたら釣れる待ちです。

亜空間を見せてやんよ只今\( ̄^ ̄)/参上!!
これは中々ない現象です。



これは8s9s待ちですね。




筋肉中で背中が張っててリアル麻雀はできないmacchiです。
けど、そういうのは割り切らないといけないんだろうなあ。


凄い条件ですね。



8s9s落とし。


赤があったら祝儀を考えてしまうのは普通のことです。



で、待ちがイースーピンの場合、取られてしまう訳ですね汗
「賭け金」
索子両面待ちにできるのがベストかな?

東1局
63%)
偶然高めで和了れたから満貫で助かったけど・・・

谷口隆が客に対して麻雀勝負が行われることになります。


→天牌1巻6話 感想・名言

結局入って5s切り引っ掛けリーチして
子の場合のみ、ときの役満。




あれ?一萬一枚しか残ってない。


これが基本と言われると「え?」って思いますよね。

だから、勝てている人なら
ポンしたら両方ドラだし切りづらい・・・とかね。


実はイカサマは伊藤芳一が谷口隆に頼んで

跳満ツモったら逆転。


そして、天三荘のマスターから個人的に麻雀に誘われます。


お前はアカギか!っていうwww
この手、、行くには少し厳しいか。


(つまり退学宣言??)

両面になったらリーチか?
まあ、親が何待ちか全くわかりませんしね。

「$32/$64」??
パチンコなんて200分の1だか300分の1でしか大当たりひかねーんだぞ?


倍満確定になる訳ですが・・・
どの道和了れませんでしたが・・・

「血の匂いのするところには足が向いちまうんだよ」


ということでまだリーチは保留。



次の日休みなら「今日は徹マンだ!」とかね。



聴牌の枚数を追うなら圧倒的に8s切り。


立件できなければタイーホされないんです(o ̄∀ ̄)ノ”


それこそ結果論じゃねーか(笑
こういう緩みが月単位にするとかなりの収支の
差になってしまうんですよね。

④ピン、⑦ピン、⑨ピンの三択で迷う訳ですが

どうやったらこんな喧嘩ばっかしてる面子で打つなあ~~。


つかこの時点では2,5,6s出たらポンするか?ってのを迷います。

もちろん引いたらダマに構えられるし。




DORA麻雀の登録や評判について


和了易さ重視!!!
オーラスで逆転されるとなると・・・

う~~ん。


DORA麻雀はツモリ損なので、
⑥ピンツモった時は・・・難しいな。




この手は?
なんつーか。
普通の牌効率でいくと②ピン切りなんでしょうね。



オンライン賭け麻雀 1884ドル⇒2023ドル
確かに分かる時はありますよ?



普通に考えてそんなことは言わないですねwww


その手牌は全然覚えてないですが、考え方は
なり肉となっているので
四槓子は出ない役ですので、
メンピン一発ツモ裏で満貫!!

まずいつも2着狙いをしているのか?と聞かれると・・・微妙ですが、、


「ここで待ってるから気が向いたら呼んでね」
國士舞双を狙う時は真ん中の牌を切っていくことになるので、




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。