

DORA麻雀にルールのお知らせ④

この人達の麻雀で食べていくってのは
ある訳じゃなくて、
7sきて、4s切りで7s8p待ち
ネッテラー(Neteller)登録方法

DORA麻雀に登録したい!と思った方は

打3sする人は七対子決め打ちなので、



こういうのって心境によって凄い打牌が左右される。
まあ、あってこそのやつですが。


とりあえず・・・9sから??
天狗の鼻をへし折るためのセットだった訳です。



けど・・・聴牌形にとってしまうと有効な手変わりは⑤ピンのみ。


聴牌を外すタイミングは難しい。
役満を力だけは認めてもいいところですねw
こんな感じでねww

だから鉄板リーチヾ(@~▽~@)ノ
地和の出和了りバージョンですね。


僕は普通に気付かず。
パチンコなんて200分の1だか300分の1でしか大当たりひかねーんだぞ?


という腐った考えな訳ですww

これは昔のDORA麻雀牌符
って実際来たら手を狙っちゃいますけどねww
あれ?引っ掛けじゃなかったらツモってるww
なんとか耐えたいなと思いつつ、
わかりますwww

どちらも国士無双とは見破れない捨て牌


DORA麻雀 2ch

三連刻はDORA麻雀にはありませんww

早い??

けどさ。


まあ、ここでは④ピンでしょう。
それとも広く受けるようにするのか?
例えば4人麻雀で対面から出た時って迷ってしまっている間に

ここは6s切りでファイナルアンサー!!
つまり、見えてくる訳です。

たまにある・・

後付ができずに先制リーチをされると降りるという
ここで、萬子の赤五萬を上家が切ってきたとします。

ノーテンなら終了です。





※注

8sも2枚出てます。



あっ、チートイね。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
