スポンサーサイト


ドラ麻雀に登録方法についてⅥ

この手を捨て牌から素直に読むなら、3対子くらいあって

大体跳満18000点以上wwwwって喜んでたら


っつか最近、学校が忙しくて全然麻雀できてない(ノд-。)クスン
詳しくは、初めての方に~賭け麻雀は違法?~に

ピンフを付けるのが得策でしょう。
勝ちづらいですけどね。


欠けている1つで和了れれば九蓮宝燈が成立しますが、

あまり良い待ちではない。

流石にリーチは無いなということでダマってたら親リーがかかってきて。

東2局親。


点5の場合は祝儀の割合が言っても1枚1000円な訳です。

片和了の後付とか良くします。
しかし、嗅覚や麻雀に対する想いについては認めます。


そして・・・「アンタには声が聞こえないのかい」


って、押してるだけですがムニャムニャ(*~¬~*)ZZzz・・・・・



大体賭け金32ドルで点5くらいです。

因みにDORA麻雀では複合します。

槓子や暗刻が続いての連続系は・・・訳分かんねえ。


5か8なら清一色(チンイツ)・平和(ピンフ)・一気通貫(イッツウ)

これにより操作性は複雑になりましたが,戦略の
幅ができました。


っていう。


もし、登録迷ってる人がいるなら今日は
タイミング良い日かも汗

無理無理。
カンは「1人なら4回まで成立)2人以上なら3回まで」というルールがあります。



結構重要だと思うんですよね。
遼「おっちゃんここをなぜ王牌ってえのか分かるかい?」
七対一直線なら僕的には6sかな?
ネット麻雀ではまずは実力をつけましょう。

北を出すのがここでは正解でしょ。


とりあえずカン⑦ピンのダマ倍満聴牌。

2着目は親。
の3通り。


点5の麻雀ではご祝儀(チップ)は装飾ルールなんですね♪
似非だけど自称理論派雀士としてリーチできない手牌というものがある!
)ビェーン!!
しかし、この時の僕はとちくるってたし、ぶれぶれだった訳です(-_-;)

一発ツモww
混一色・一通・一盃口・ドラドラのダマ倍満。

点棒状況にも寄りますが・・・
まあ、取るのが普通かな?
6sを切った時点でドラ受けがなくなりますから。

リーチをすると相手が自分の手の都合で切りづらくなり、相手が和了づらくなる。



DORA麻雀の日々




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
