スポンサーサイト


ドラ麻雀に勝ちパターンを解説

と言いたいところでしたが、
まあ、リーチの方がいいって時もあると思うんですよね。


あっ、登録はここからね。

で、跳満ツモられても逆転されない。

・役満をテンパイしたことが確実にバレるので、ロンあがりは望みにくい
混一色・白・高めダブ東。


門前で行って、この形なら待ち選択は正直簡単ですよね。



牌の受け入れが①筒、④筒子、1索、4索、6索、9索と6種類になり、

手牌全部索子だけど残念ながら聴牌していない。




変打ちはすればする程、基本的には負けていきます。


というか最近色々ミスが多いなあ。


反応できなかったりするんですよね。


三暗刻・対々和でしょう。


3、マカオ旅行争奪トーナメント

イマイチ和了った時のメリットが微妙。



残念過ぎる。
こういうのは鉄板のダマww
勿体無い。



なんで主人公はリーチしたのか疑問で仕方がないです(__;)
ただ、優秀な待ち。



だって書いたけど自殺志願者でしかない。



と思ってたら・・
だって、これ既に満貫確定してるし。



まあ、勘良くやってれば七対子を既に
聴牌してる訳ですが(*_*;

イラつくのは、コンテニューして再挑戦したら・・・
いいところの食事代金な一回分な訳です。


三槓子(出現割合:0.
で索子が普通の5索だったら・・・
133ドル負け。

抵抗が無いんですよね。



で、今通ってない牌は両面と考えたとして①④筒、②⑤筒、③⑥筒、
14s、36s
こういう時って迷うよねw
四暗刻は見限ったんですよね。








しょうがないし4s5s落とし。

で、点棒状況も加味して無くデカイ手を狙える時もありますが、


まあ、あまり裏目がない。






DORA麻雀の登録方法について



うん。

うん、立派な心がけ!!
で、分だけ打①筒の方が広いのですが、



槓子や暗刻が続いての連続系は・・・訳分かんねえ。

聴牌の枚数だけを考えると④ピンが一番多いけど・・・
着順が1つ上がるよりも(2位から1枚ある時に

僕も基本はそうなんですけどね^^;
2人とも安いんじゃね??

1、根幹ルール

強引に2着を狙いに行くのは有りですが、


赤牌を持っている時に役有り聴牌をしました。

しかし行くって結構度胸有りますよね。

麻雀ゲームはやはりプログラムだけあって、


二・三萬落とし
まあ・・・四萬からの二萬切りリーチの場合は結構割合は高いですが。


相手の反撃に無防備になってしまいますから。


中を鳴くことを前提とするならば⑦ピン?
2.
西を対子落としをすれば安全ではありますが


DORA麻雀の評判は?

確かに暗刻な分5s切りづらいんですよね~
とかいう手って結構あります。

役無し且つドラ無し愚形のこの手。
もう降りる理由がありません。

ちゃんと数えてはないけど・・・

清一色で染まった時に聴牌してなかったら難しいですよね。

まあシャボに受けても嵌⑦筒に受けても和了れる形ではないなあ。

少なくても、刻張ってたのによ~」


2着とは2000点差。


いつかは絞ることのできる打ち手に(ノ△・。)

しかし、連続した並びで12、89等の辺張ではありません。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
