スポンサーサイト


ドラ麻雀での登録方法についてⅤ


親はレベルのダントツ目。
和了ってトップを確定させたり、相手を降ろすことで

や、まあね。

ソウズのきかたによっては染めるかんじですよね^^;

所謂、スッタンという奴ですね。



こういうのは?
DORA麻雀には初回入金ボーナスというものがあります。
当たり前だろ!!!っていうwww
待ちの枚数としては方が優秀。
僕がこれまでで見た三人麻雀での配牌の一番凄かった奴は


DORA麻雀のルール

手牌変化分かる訳が無いっていうwwww

残り3枚
初めから決め打ち?

けど、どうせ親番の時に和がらないとラス抜けできないですからね。



ダブ東・ドラ・赤の親満。


どちらでも満貫!!


安全牌無いししょうがないよね。


あぼーん。

つまりは他の人を降ろしてツモリ切るために

しかし、他の奴より40000点近くリードしてるぞっていうwww
七対子固定してしまったwww
行こうか降りようか・・・
パソコンでのオンライン麻雀や携帯での麻雀アプリに人気が移行したように思います。

ナイフで刺されて医者にいかないってあなた馬鹿ですか?っていうwww

「安心レート」っていうのは中々曖昧な表現ですね。
もう一個5s来て・・・
つまり、全体で24枚しか無い中14枚持たないといけない訳です。


では、何を切るのか??

けど・・・どうすんのが正解なんかな。


こっからでも岐路はありますが、、


裏社会の上の方のお言葉ですからwww
僕は勘違い野郎を基本的に流しますが、

行きつけの雀荘「フレンド」の閉店から、
根城となる雀荘の開拓を始めます。

黒沢義明が入星祥吾に対して、「分けですね」
まあ、④ピンならなって問題無いけど。


なので、取るためには

これは何を切る?
単純な牌効率ではカンチャン待ちで置いておくのが
優秀な気がします。


という意味もあるでしょうが。

ナイフで刺されて医者にいかないってあなた馬鹿ですか?っていうwww

とりあえず⑨ピンと南を切って、、

まさに5s引いてきたwww
これに沖本瞬はブチ切れ、「天三荘」をつぶしにかかることを決意します。
どうなる!沖本瞬!!

①、②、④、⑤、⑥、⑦筒3索の7種19牌で


これで北をもう集め方は呼ばれる集め方です。

途中12人になった時もあったんですよ?
DORA麻雀を登録するとどんな状況だろうとリーチを打って。

自分の自摸番が来るという理由もありますけどね(^o^;)
若しくは③筒の場合と同じ。

リーチが入ってたら大明槓まではしないですがねww
2巡目に平和・一盃口・ドラ1聴牌してる訳だから
だから、別に満貫でいっかな?っていう感じもありつつ・・・


西家が通してからツモ切りだから。



(もしかしたら東家)
役無し。


DORA麻雀の登録




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
