スポンサーサイト


ドラ麻雀の出金のお知らせ⑥


通った。


と思ったので、

どうせ振ってもトップ目なのは変わらないし。
高めのドラが出ればダマの親倍な訳です。

ということでポン。


(;´д`)


國士舞双の發待ちリーチなんです。


これもまた微妙な2s3s待ち。


慢心にも程がありますね。
字牌も合わせ打ちしかしない感じでwww
降りるか行くかは永遠の課題ですね。
期待値は4ドル弱
って時。

とりあえず清一色・一盃口・ドラ4のイーシャンテン。
無理に狙うとなると、ことが多いので

exe」と書いたファイルがあるので、それをクリックして下さい。
333467⑥⑦(發發發)(白白白)
(勿論直ぐに持ち金が減るという事でもあります(泣))
の11種35牌
意味が分からんっていうww

だけどこれは3s6s引かない限り3s6s待ちなんですよね。


もうよう分からんってことで1s辺りをトイツ落としします。
ノーテンなら終了です。
まあ、結果和がれたし良しということで,,,,,,,,,,,,((((*≧∇)ノノノ
7s引いたら南切りリーチとかね。



このウマは何点分の価値があるのか?

対子以上で持っていることは中々考えられないでしょう。



金持ちか麻雀で食ってる奴しかできないレートなんです!

まあ、良く言われることは駄目」ってことなんですよね。



だけど、ことは多分可能。

ここで②枚きれてなかったとしても僕は發切って聴牌に取ります。


ここは親なので攻撃重視の打ち方ですが、
子の時の完成形。

そして・・・点棒状況を考えて人からは見逃しをするっていうのは

なんだこれwwww
つか通りそうですよね。



じゃあ、一発目に4s出るwww

一番受け入れ枚数を多くするためには


これを跳ね返すのは普通かなり厳しいです。

リーチに降りる時、

2、聴牌崩しでピンズのくっつきを待つという考えで2sを押すのか?
①①①③④3s4s5s5s6s西西西
92%)
別に混一色・東・西・發・対々和とか、

迷う訳ですが・・・

パソコンのオンライン麻雀は最近流行ってますね~♪


④⑦ピン待ちなら4枚
1索のポンが入っての打2索。


子からの3巡目リーチ!
)聴牌。


もう諦めてオリ!!!

トップ目の癖に仕掛け過ぎ??
手替わりは・・・まあそんな無いですね。

いや~頑張ろう!
七対子と面子手の両方を見る4s切りが普通なのかなあ。

こういうのリーチしてしまうタイプw
DORA麻雀は和了り牌以外を持ってきた時!!
効率は合ってるのか?どうか分からないけどとりあえず・・・ヒドイ麻雀www
リーチする・・・意味はないので流石にダマですな。

3人麻雀でこの形は基本的に出遅れ感が
ある場合には、残りの一組はポン、
チーしてもサンアンコーは成立します。

嵌張や対子ばかりの時はマジで困る。


と思いつつ、一巡無駄にダマってみたんですが

3sツモで2s5s6s待ちに変化するし、

凄い自信wwww
僕は9sかな。
両面になったらリーチか?

トップ目だし。


あまりにも和了れそうにないシャボ以外は対々和に受けるべきかと。



1~7や3~9の2枚ずつでもOKというルールもあります。


01ドル負けですね。




けれども、考えで、白をギリギリまで絞って
他の2人が可哀想過ぎますね。


流石にこれは3メンチャン待ちになるのを待ちたいところwww

低レートできっちり打てば
一人で遊びに行ってたんですね。


白発中のうち2種類を刻子残りを対子にする


リーチwww
九蓮宝燈はなるところだが、DORA麻雀では
マンズ、ソーズ、ピンズの全て九蓮宝燈を採用している。


もっといいのは⑤ピン引くことかな??

当然パチンコとかもやるだろ。
語りかけます。


とキチガイ発言して打3sするのが正着??

とりあえず迷ったらリーチでwwww

やっぱり最初はルールに慣れるためにも低レートで打っておくべきでしたね・・・。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
