スポンサーサイト


DORA麻雀の有料トーナメント参加方法ですⅣ

やっとぶつかる・・・そんな確率だからな」

絶望的に親のリーチに降りてくれるんですよね。



出たらリーチ西の3200点。




「門前でも鳴いていても発生するルール」の場合、

ということで無視です。


けど、そこからゆかは話たくみに沖本瞬との
会話をつなげます。


例えば、手牌の時。



捨て牌としては出ても可笑しくない河なんですけどね。



2000点の手はリーチすれば3900点。


けど・・・最速だけを考えるなら。

これは奴だろ(*^ω^)ゞテレテレ
もっと強くなりたいです。


対子(同じ牌2枚)を7つ集める特殊な形
①ピン切り。

その後どうするか?

暇人の私は参加www
オーラスで逆転されるとなると・・・


打っている本人の沖本瞬も何故か慌てていない。

そんなもん引く確率が3分の1だったら、


こういうのね^_^;
このまま受け取らずに帰ると門が立つけど、

で、リーチが入る。

少ない若しくは場合はリーチです。




・カンツを4つ作る暗カン明カンどちらでもOK
とりあえず見えてる役はリーチドラ1。




リーチ!!

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
ちょっと分かりづらい。

だってことかグループにマナ悪雀士として注意されてたわけでしょ?
親のカンに子のリーチ。

基本的に跳満以上なら満足というスタンス。
雀荘に行くといつも盲牌のし過ぎで腕が筋肉痛(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
染めまではしませんがwww
6月3日の21時から賞金200ドルの
トーナメントが開かれます。


非常にグレーな形なんですが、
点10では降りません。




---------------------------------------------------------------------------------------
俺はなあ
だから和了れそうだなと。


けど、、役満としていますが(;´∀`)
けど・・・なんかシャボの方が和了れると思ったから
まあダマだったら5800点だから鉄リーだけど。


つってもオーラス親やから
待ちは18の2種類。


「状況判断」は考えながら打つ経験が必要ですが、

1133の形は何とかなりますしね。


二盃口(出現割合:0.




「WCOOM2012」


映画「フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白」の感想 & DORA麻雀の役「清一色」




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
