スポンサーサイト


DORA麻雀でのルールを解説(5)

何を切るか??


聴牌効率だけを考えるとこれだけど・・・う~~~ん。

でまあ、ドラが3枚あるし、時凹むから

雀荘に行くといつもし過ぎで腕が筋肉痛(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なんとも言えないwww


まだ間に合います。

3、唯一の安全牌③ピン切って逃げ回る。


何か欲しい牌は他家に切られまくって、、

そして、通しをしても和了り続ける沖本瞬に対してついに

こういうのは僕は七対子です。


まあ、ポン聴取るならとりあえず⑨ピン単騎かな。



これもDORA麻雀での奴。


親が追っかけして・・・逆転されるっていうww

まあ、いいかwww
⑧DORA麻雀への入金額を入力欄にいれて下さい。
9s切りで347s待ち。
しかし、沖本瞬はここでことを考え出します。



してて、牌を探してたら・・・

DORA麻雀 本日の結果。




けど・・・微妙かな。

谷口隆は考えているのかパニックに陥ります。

大車輪(ダイシャリン)とは、筒子の2~8を2枚ずつ集めた形のかなり珍しい役です。


こんな表現思いつかないwwww

これ括らないと、落とす」に見えますね。



因みにこの7s自摸った時の聴牌打牌は3種類
じゃあ、その後3s3sと来たらどうするか?
とりあえずカンして①④⑦②⑤⑧ピン引いて来い!!ってことで・・・
う~~~ん。

三人麻雀では両面リーチである可能性は
比べて低いように思います。



けど・・・ダイレクトに7sツモったら最悪ですよね。


天鳳とかDORA麻雀とかで良く「牌操作だ!」なんだと誹謗中傷がありますが、

ギャンブルはまず負けないことが重要ということでm(__;)m

流石にww
僕なんかはことがありますが、
渾身のリーチw

はい、懲りずに迷惑カンwwwww


とりあえず中単騎ダマでしょう。


まあしょうがないよね汗
裏乗ればいいんです!!


受けを索子と決めきり、⑥筒を頭と決めた場合はね。

まあ・・・リーチ!!
8sや9s引きなら、七対子を見つつ、


つか三連刻の役があるとこなんてほとんどありませんけどねww




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
