スポンサーサイト


DORA麻雀に負け方です。4


で、流局。



萬子の(124578)の6種類引いてこれば多面張リーチが打てます。






分かるかい?」
ロンという表示が出るから大丈夫だけど・・・
面前イーシャンテンまでの受け入れの枚数を考えるなら③ピンか④ピン。

)コッチ
この態勢が変わるとは限りません。

⑤ピン切り
これは三人麻雀ですからね~。



僕はとりあえず聴牌取らずで③ピン切りました。

賞金総額は502ドル。

と考えて
しかも・・・これはなければいけない場況ではない!
自摸れる可能性は低いように思います。

(━_━)ゝウーム

けど・・・これは平和ドラ3で満貫。
待ちの枚数は当然⑥ピン切りの時に立直が正解かwww


まあ、満貫あればトップ目から出た時は一旦逆転できる訳だし、
問題ない気もする。


DORA麻雀のレート


どうしようかな。



黒沢さんの名言ですね。



まあ、するならそれでいいけど。


)m

やめてwwww

かといって4s自摸って白を切ってしまうと
で、受けはそこまで多くない。


で、オーラスは子な訳です。



捨て牌見る限り待ちたいは待ちたいんですけどね。


和了れなかったけどwww
すんませんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ふははは

家に引きこもって麻雀を打つ毎日でした。


しかし、ことを告げられます。



大分、ストックがあるなあ。

う~~ん。


屑配牌でもあがれる気がするものである。


4s8s9sのポンテン&1s7s引きで聴牌・・・

こいつらの関係性が気になります。

無視でファイナルアンサー!!
大まかに分けるとこんな感じでしょうか?

それで当たったら・・・目も当てられないっていうww
まあ、結局どっちでも変わらないんですけどねwwww
白ドラ3!!親満!!!!!
って考えもありなんですよね。


もう逆転は有り得ないですしね。


レートは200円の2・4つまり、
1000点100円の麻雀ではまた鳴き発生率が変わりますが(^_^;)

2件リーチに両方無筋やし・・・
いくらやっても飽きの来ないものですからね。

本日の結果。


けど・・・これ重要なんです。
こういう手牌の時振った人かわいそうwwww
中々微妙度合いが変わらない。

1局精算は1ドル・2ドル・4ドル・8ドル・16ドル・32ドル・64ドルがあります。



あと一歩で役満なんだから

結果論だけど、、こうなる・・・とwww
ここまで長引いたらもう無理かな。

まあ、親なので攻撃重視の打ち方ですが、
子の時は違うけど。


だいたい、聴牌してるときに、
お前ら絶対釣りしないだろwwww
まさかのこうなりましたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

けど・・・上手い人に言わせれば方が実力が現れるとのこと。
頭が多かったので九萬を落として、ドラ面子はできたのでドラを手放した。

あれ?月間オンリートーナメントが。
④筒切りダマは、普通に白が不要牌として出てきてくれないかな?って奴。



本来の役の重要性が相対的に低くなるということなんですね。
國士舞双以外見えないwwっていう時は多々あります。


勉強になったww

まあ点数状況的には、
悲しい悲しい出来事でした。


純チャン!

こういう形は何か好きです。


僕は⑨を切ってしまったんですが、


中が暗刻になったことによって役満が凄く現実的にwww

future
で、ダマにしますがね(^m^;)


DORA麻雀の場代


ネット雀士の麻雀ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
