スポンサーサイト


ドラ麻雀での有料トーナメント参加方法です♪Ⅵ


運営側は合法になっているという事です。


平和寄せって発想はいいんですけど・・・少しうまく行きすぎな感が。


あ~~~~~~~~~~~麻雀できないし。


雀荘とかでたまに年配の方との麻雀なのかな?
どうする??

待ちは良形で手替わりはありません。


まっ、けど4s7sでしょう。

すると・・・
和了れることが無いわ!!
この河で4s7s待ちって犯罪www



カンは「1人なら4回まで(四槓子の
成立)2人以上なら3回まで」というルールがあります。



負けるっていう。


future


聴牌はしたけど・・・
牌効率が分からない。


基本的に何種類か聴牌形ありますしね(*_*;

基本的にこの「賭け金」はどういう意味なのでしょうか??
と考えているからです。

DORA麻雀はツモリ損なので、
現在トップ目で2着目とは3000点差。

とりあえず頭で困ることは無さそうだし、
①ピンを親が切ってるしということで


これね。


↓↓↓↓↓

流れがあるからこそ押しも引きも存在する
だってツモリますからwwwww

数え役満wwww

だって、西家が2副露してますからね。

携帯契約に向かいます。



つまり、役無しで聴牌していても北を抜いて、

・。


そんなレアケース知らねえ!ww


どうしてもどうしても・・・

いけそうと思ったら親のダブリーww

門前で行くならば当然の字牌落とし。



だって、追いかけリーチ??
こういうのは狙うのかどうか迷います。




座った時から席が温まってたらいいのに。

テンパイ時(あがりの1つ手前)で
(立直)」と宣言することで成立
降りようということで打7sです。




DORA麻雀大好きmacchiです。



これが自分ルール!!
こういう手が来たら結構想像してしまう。
リーチ・一発・ツモ・タンヤオ・ピンフ・一盃口・赤2・北

まだ三暗刻さえ完成していないのに(;・∀・)

僕は・・・基本的には見ながら打ちます。


まあ、雀荘は週1に控えようかなと汗


これは結構当たりの確率は牌よりも高いと思うんですよね。
リーチが入ってなかったらリーチ行くけどねww


そして、沖本瞬が心配になって下まで
見に来てくれた谷口隆。


西を自摸ってきた時は出たら満貫。
とりあえず・・・索子受けとシャボ受けを残そうかな?

これは・・・リーチしたら駄目だったかもしれない。
僕はやつはリーチします。
ついこの間、門前清一色の一向聴で


点5くらいのレートの人はそんなに強くありません。


かなり乱雑な麻雀(先ツモ・先切り有り)であるだけでなく、



2、⑥ピン切ってのとりあえず聴牌。


の可能性を失くしてしまいますから

あー残念だなあ(棒読み)


結局この形になってのリーチ。

これってあんまり良く無いんですよね。

まあ・・・リーチはねえわな。

で、デカピンの1・3の総ウマ2万ずつ。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
