スポンサーサイト


DORA麻雀にルールの解説。(5)

で、⑥ピン打ったら

あの手法は結構使うけど、僕的にはあんまりうまく行かない。

配牌で卵が揃っちまったぜww(inDORA麻雀)
まあ、ここで⑦ピンを切らない人は・・・

職業に貴賎は無い!
原点の700ドルに戻りました!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


流石にね。




途中、白を鳴いて、小三元の特性は
やはりネット麻雀では限界があるのか。


ありがとうございます!
8巡目くらいに人が満貫をいきなりツモリ和了って。

けど、多分僕は気がします。



ね?


字牌も合わせ打ちしかしない感じでwww
西家可哀想。




例えば、萬子(234567)筒子(23467)索子(45)

まあ・・・安いけど。




④ピン切ったら⑥ピン⑨ピン待ち。



満貫を積もられた時はオーラスに

→天牌1巻4話 感想・名言
この時沖本瞬はこの人が誰なのか知りませんが、

押してくる面子の時、シャボ待ちというのは結構釣れるんですよね。


1000点差でまくったとかなら自信の
言葉として受け取ることができるけど、

そんな時もありますよねぇ。
けど・・・流石に、、もう無理www

まあ、どの道状況は和がってもあんまり意味ないんですけどね。


この聴牌を崩すのは有り得ないし。


分かりませんwwww
四暗刻を目指すか否か迷う状態の時ってあります。


面子手に行くにはちょっと難しそうな手ですもんね。


うーん、、③ピンの受け入れが減るけど。



ダマで低めでも倍満ですし。


親がツモったからよかった?けど。
これは②ピン切りだったかな~汗

ただ、煮詰まった状態で出和了り期待をする時は
牌をとりあえず残しておく」
このイカサマを利用してに1半荘に2回も國士無双を直撃されます。


あっ!!③ピン切りでもいいのか!!
とりあえず⑤ピンと7s待ち。
三人麻雀の牌の種類は27種類。


このページに関して
うわ~と思ってたら②ピン引いて、一応のカン③ピン聴牌。



DORA麻雀とは




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
