スポンサーサイト


DORA麻雀での楽しみ方を解説④

どちらにも得がないっていうwww

⑥筒を切っていたとしても、最終形は①④筒に
するのが普通でしょうし。



まんが~~ん!!
が、喧嘩の仲裁方法を見ていた沖本瞬は



この形の場合は四萬と七萬に形が完成する訳ですが、


リーチはする必要なかったかな?

俺には口が割けても言えないセリフ。


もっと違うところに真摯になればいいのに・・・っていうのは駄目なんですね。
最後の捨て牌(河底牌)でロン和了(出和了り)すると成立する役です。






ドラ麻雀に遊び方に関しての解説。Ⅵ

沖本瞬は僕とはステージが違うので
ことには突っ込みを入れません。
ただ・・・満足する聴牌への受け入れが多い時だけですけどね。


ということでまだリーチは保留。

はい、動きの代表例。

それじゃ上がることか?

ここでも有効な手替わり牌は4索しかありません。


第一自摸で和了すれば完成です。


それ。



「他の人和了れば??なったら俺も参戦するわ。


なんかこういうツモの時って基本染まらないです。


強引に1着を狙いにいくのは微妙です。


登録しているメールアドレスにこういったメールがくるんですよ。

有りっちゃ有りなんですけどね。


多分通るだろうと言う牌を押していって、

つか鉄板過ぎるwwwwwww
1000点和了れば2位に浮上する。



沖本瞬を試すためにしたんですね。

天和等の第一打目に関する役テンホー(天和)|チーホー(地和)|レンホー(人和)
結局白を切りました。

・・・4着。


とりあえずDORA麻雀では理牌してくれてるからまだ分かるけど・・・
(これ見つけづらいんですよね・・・)

もう気分としては降りて、親番で頑張る感じでいきたい。




DORA麻雀の評判を調べよう



南は一枚切れ。



こうなると少し難しい。


僕も読んでますが・・・あんまり載ってないぞ?そんなの。

しかし、道というのもあるのではないでしょうか??

それとも役なしにして、和がり枚数を
多くしてリーチしてみるか??

9月2日に賞金200ドルのトーナメントが、


DORA麻雀 登録




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
