スポンサーサイト


ドラ麻雀での有料トーナメント参加方法です♪⑥

雀荘などと比べた場合のDORA麻雀のメリット
雀荘からDORA麻雀に場を移す人は、

しかも⑦筒のシャボwww
そのため、クレジットカードやデビットカードを持ってない人は楽天銀行を開いて、


かな??



等ですね。



強引に1着を狙いにいくのは微妙です。


何故なら・・・・
この偏りを無くす事はリアルで行なう麻雀だろうが、

まあ、とりあえず和了れるとはあまり思わずに


ダブル立直ならばちょくちょく見れるが、
確率的に33万分の1と言われている役満。

この手牌迷いません?ww
役満の中では比較的よく見かける
ここからデビットカードを申し込む事ができます。


ピンフのみの時はリーチしない
で今回發が出たので、まあポンでしょう!
5sをカンしてみたら7s引き

⑧ピン切りをしてしまうと、出てくれないと正直厳しい。


う~~ん。


よって、門前のみを考えた時は2位以上になることを目指します。


この手で???
そして3巡目だから染め手かどうかも分からないし、

まんが~~ん!!
実際のリアル麻雀なら何となく雰囲気で分かる時ありますからね。


まあ・・・この世界では麻雀が一番重要ですからね(^_-)-☆

まあ、完全に読むことは不可能ですけどね。



役無し聴牌の扱い方って難しいですよね。



基本リーチしたい派の僕は・・

僕は基本的にリーチしたら満貫になるやつはリーチします。
重宝される役なのかもしれませんね。

ここで、北を出すか?って話です。

格段に倍率が低いのがいいところですね。


(だって9sドラやし)

チーポンカンしては成立しない

また、日本円にするタイミングを選ぶ事ができないという理由から米国ドルをオススメします。


そしたら何か一発でツモって裏乗って跳満に
なったwwww
⑥筒切りか?

清一色を理牌しなくても分かるのか?と聞かれます。



つまりは和了りだった訳ですね。
という言葉ですが、これは結構重要なんですよね。


倍満にしたかったということでwwww
主に迷うのは・・・

結婚は?
安い手の時って仕掛けるの結構躊躇いますよね。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
