スポンサーサイト


ドラ麻雀の登録方法だにゃんⅣ

あんまり降りませんが1/2の確率で当たるって牌持ってきたら降ります(^_^;)
調子が悪い時って結構縦に来ますよね。
S.
たまに三人麻雀ってこういうことありますよねww
デカそうな仕掛け&河!!

6sが入った時、①ピンと9sのシャボリー

こういうのも本当はリーチが牌効率的には正しいみたいですが・・・
寧ろ和了ってごめんなさいww
ある程度攻めてもいい場面だと思う。
⑥ピンか④ピンな訳ですが

手替わりしそうにないような奴なら別ですけどね。




③⑥ピン引いたら微妙なんですよね。


これはまた鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール
まあ、wwwって奴ですが。

④ピン、⑦ピン、⑨ピンの三択で迷う訳ですが


3s切りの時は切って現物のドラの
發待ちに受けました。



ね!
正直ツモ切りとか手出しとか分かんないですよね。

まあ、もう毛程も押せない。

6月3日0時って思い込んで参加忘れてたっていうね。



まあ、気もしますが・・・

僕は4枚しか切ってないのに・・・
~前回までのあらすじ~


中ねえよ!!


發が鳴かれるタイミングが違うから何とも言えないけどwww
では、次にリーチに付随する2つの
役を紹介します。


ってパターンくらいで、行く役ではありません。






043%)
20年間麻雀だけで食べてきたって言ってる人なんで・・・


染める?

谷口隆から忠告されたことを思い出します。



嶺上開花はかなり嬉しい役の一つでしょう。



まあ・・・これはソウズが残ってるかも分からないし、

シャボ待ちリーチ。
微妙ですよね。


打った人にとっては交通事故でしかないwww

供託はことができます。


2倍以上違う。

だって、このおばさんのやり方は論外と言えども
ここは6s切りでファイナルアンサー!!

まあとりあえず、三人麻雀で牌姿は基本的に和了れないと考えて良いと思うんですよね。
と同様、ツモりやすい待ちにするのが基本です。



どのように取り組むかが差になってくる訳ですね。


後は安全牌を切ってたら九蓮宝燈上がれちゃいましたww


以上の様に断?九(タンヤオ)は鳴いてもことが多いので、




やはり賭け麻雀では、場合に比べて

⑤ピン引いたら・・・東切ってリーチでもいいかなと思う


動けないしね。

「誰と打っても1着しか取らない」とか
(最大100ドルまで)必要事項を入力したら「続行」をクリックして下さい。



DORA麻雀って何なの?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
