スポンサーサイト


DORA麻雀の勝ち方です


まあ、はりましたwww
二回戦からは本領が発揮されます。




っておりましたが。




自摸り四暗刻聴牌。



しかし、携帯を買う際の身分証の件で学生証に救われます。




上手い人は人はこいつ?っていう顔。




七対子の形を満たしていますが、
3ピン切って、9ピン引いたら、リーチのみ。
頑張ろ。



400ドルがあっという間に無くなりました。


まあ必ずしもそういう訳ではないですが、

つまり結局は技量の差が最後にはものをいうわけだ。





そして、ならない奴(-_-;)

超面白かったです(^m^;)


と言うより・・・そんな奴出禁ですwwww
と想像していた沖本瞬。


⑩「送信」をクリック
確かに切り順を見るとどちらかと言うと通りそう。




字牌+すべての面子(グループ)に1か9が絡んでいる

これ安めは見逃しですわねww



っていうのがたまにある。

三人麻雀って染めるか染めないか
まあ、親が何待ちか全くわかりませんしね。


する意味がない。

ってパターンくらいで、行く役ではありません。

2%)
西家は訳だから、持ってて1つ。



大体逆打ちって結構難しいんですよね。
そして分り易くドラ引きwww
ちなみに初日の戦果ってどれ位だと思います。



谷口隆が修行として紹介するだけあって、

賞金総額1000万円というbigな奴みたいです。

049%)

メンピンイーペードラでまんが~ん!
あなたならどうする?
これは染めないでいいかな。


運に任せた打ち方だな~と良く思う今日この頃。

チートイ?面子手??どーなのよ!!
目標は達成には少し足りない。


まあ、裏裏で跳満。

これによって雀力に差が出てくる訳ですね♪
カンチャン+頭候補が2つある時
相手の危険牌を打ってまで勝負する手になりづらいというか・・・
またメンチンを聴牌してしまいます。
染める気なかったのに勝手に染まる時ってありますよねww
この後、⑤ピンを引いてきます。


つまり、有り得るということです。


って時ありますよね。
見てないからことになんだよ。

そこで、考えたら良かったのにwww


小三元(ショウサンゲン)
「野並はイカサマをする」というよっちんの前情報があったからこそ
ポンをしてしまった時、とりあえず聴牌形は
張の5索。


まあ・・・僕は七対子に受けた訳ですがww
それが無料で参加できるww

⑤、⑧ピンを引いたら④ピン切りの
聴牌崩しで本命は索子引き。



七対一直線なら僕的には6sかな?


皆、沖本瞬のツモ番を飛ばして先々行ってたんですね。




熱くなるからますますめちゃくちゃな麻雀になる。

正直結構難しそう。
心情的には5sをカンしたいですけどね。

仮に手替わり待ちの時に和了牌が出ても落ち込む必要はありません。

で、一萬ツモ。


6s切りで西をツモった時、裏目った訳だが、ここで1sを切ると、

店員が番号読み取ってれば簡単に不正利用されてしまいますからねー。
今日のDORA麻雀。

因みにDORA麻雀では三人麻雀でも「喰いタン/クイタン」は有ります。




DORA麻雀のレート




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
