スポンサーサイト


ドラ麻雀での遊び方は・・・(6)

こういうの悲しいですよね。



何となくドラの打西。

どの道このままリーチなら裏条件。
普通ならそのまま聴牌取りなんですけどね^_^;

とりあえず・・・同卓してたら心が折れる和了りw
行ってみると、そこは凄まじく麻雀マナーも人としての
態度も、秩序も
けど・・・筒子染め2人に対してこれって微妙。


さあ!!どうする!!
どちらも通ってないんですよね。

けど・・・この雀ゴロ集団レベル大丈夫か??
と言った内容の賞品・賞金が授与されます!!
振るなら今ということで、とりあえずのダマプッシュかな。
はい、こうなりましたw
東1局
役満を和了って24000点って何か微妙。
そんな額を家に置いておくのは危険じゃね??と思います。

面子手に移行するか?
こんな形になって、

4s引いたら3,6,7s待ち。




まだ三暗刻さえ完成していないのに(;・∀・)
しかもそれをツモり上げるwww
リーチ正解wwww

沖本瞬も当然習性に違わず、フラッと雀荘に入ります。


まあ、人はいる訳ですが。


万が一、④ピン入ったら・・・

ミスったか。

この場合は基本的に兄弟の話にすり替えて僕に来た全て会話を兄に振ることで事なきを得ましたが・・・
偽名や嘘の住所で登録すると後で出金できなくなるので注意して下さい。
4s引いてきて、一応のカン④ピン待ち聴牌。
逃した。

けど、よくよく考えたら、これが和了れる時っていうのは、


って話です。
特にトップ目の時。


DORA麻雀プレー日記
納得と言えば納得なのかもしれません(-_-;ウーン

2巡目で国士無双イーシャンテンwww
けどここは4索切りでよかったかな?
役満を和了って24000点って何か微妙。



これなんてまさにww

負けるのかと・・・

の選択ですね。

悲しいですね。


ということで、この状況を見るに⑨ピンは十分危険牌な訳です。


ということは残りの赤やドラが全部あったとしてもドラ6。

その後興味本位で天鳳に触ってみた時は


こっちやけど、捨て牌の雰囲気的に
方がいいんじゃね?
これってあんまり良く無いんですよね。


まあ祝儀対象が増えていることで先程の
例の通り

片切れになってしまった時どうするか。
僕は実際にフリー雀荘で見てみましたが、と言うか何人にも確かめてもらいましたが

この中に人でもいたのかな。
使いどころが難しい手の一つでしょう。

ちなみにダマでもいいかな?と思った理由は

切り的に。


2巡目イーシャンテン。
?ネッテラー(Neteller)の登録方法
配牌で卵が揃っちまったぜww
3、マカオ旅行争奪トーナメント

しかし、南さえ落とせば・・・清一色の跳満に!!!

後付が有りですからね。


つか、、2sは結構な危険牌。



まあ、僕は納得行かないですが、沖本瞬は納得が行くようです。

役牌は切ってしまった訳ですが・・・
「打姫オバカミーコ」の波溜師匠の言葉に

で、国士無双だったww

待ちの枚数は同じ。
分かりやすく初めからそう言えっていうwwww
高得点を期待できるのが魅力です。


大トップだぜい!!

いやね。


多分、あったら倍満か。


1着を諦める。


つまり4翻以上ですね。
ソーズ(2,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
基本的には降りかな。
でも・・・

ただ、他の形が連続形とかならダマにしていることもあります。

or

まあ、和了りできましたがwww

DORA麻雀を楽しむ方法


DORA麻雀を楽しむ方法




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
