スポンサーサイト


DORA麻雀での入金は?

けど、ことで勝負ww
子もどうせ押してくるから関係ないかなと。
その後、⑦ピンや南が暗刻になったから②筒か4索か南か?


じゃあ、案の定7索が出て、東と中のシャボ待ちに。



リーチはしないというのはアリか、、

・。
DORA麻雀の特徴、利点
七対子(チートイツ)チートイツ(七対子)


こういうのはチートイ見つつ?の続き。


7s引いたら南切りリーチとかね。


まあ、それは置いておいて・・・
まあ・・・どうあってもプッシュですが、、

ツキってなんだ?あがることか?
これはリーチなのか??

そして・・・聴牌。
断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役タンヤオ(断?九)|チャンタ(混全帯?九)|ジュンチャン(純チャン)
これが和がれないとか凹む。



ドラは手牌で使うものじゃなくて、
外で増やすものなんです!!
一発ツモwwww

ネット麻雀ではそんなにしませんよ。




いやね?もうトップに連荘してもらいたいくらいの気持ちですよ??
微妙。

よって、ネット麻雀では流れ・ツキを見るのではなく、



「リーチ最高!!!!!」

鳴きにて聴牌できる牌は②、⑤、⑥筒ですが、4索の片和了。


因みにDORA麻雀ではルールは適用されていません。

実際、高レートで打ってる知り合いの麻雀プロは

「こいつら力で締め上げねえと分かんねえってか!」
だけどもだっけど♪
①ネッテラーのアカウントに入って画面で
部分をクリック

起こる疑問だと思います。
これは染めない!!
リー棒を出す前に12600点差
たまにはこういう場合、イーシャンテンとかなら押すんですが


昨日は・・・九蓮宝燈を和がった後はジリ貧になってしまいましたが、


わざわざリーチする意味がない。


ポンチーしてもOK

う~~ん。



降りるか?行くか??と言われたら・・・行ってしまう人間なので、

って奴です。





でもってこれは三色同刻に行くよね。

って言う風に変化もありますからね。

つまりは索子を外せていたら和了りだった訳ですね。
清一色・ピンフ・一盃口・ドラ4のダマ三倍満www
相手が和了づらくなることにより自摸和了できる確率は上がる。

それに対して一発目で危険牌を引いてしまったわけです。
これはリーチなのか??


DORA麻雀の方のトーナメント頑張るか。

大空翼君も言ってましたね。


「雀ゴロ」等の特殊な稼ぎ方をしている人は




ドラは手牌で使うものじゃなくて、
増やすものなんです!!

御理解頂けるのではないでしょうか?
僕は点数状況が関係した時や残り巡目が
少ない時は「真ん中の方の牌をとりあえず残しておく」
オーラスはなる訳ですねwww
やめてwwww
困っています。
当然の如く刺そうとされます。


それなのになぜ人間が多数派をしめているのか?
っつか2枚なら1索、1索と引くか2索と引く以外に

どんな形にしろ麻雀で足も出なかったという事実に対して落胆します。


よって、ネット麻雀では流れ・ツキを見るのではなく、

第2ツモが3s。

っと

國士舞双をツモった時國士舞双にするべきでしょう。
染めに走るって時はあります。
おそらく和了れないであろうこの牌姿で頑張るよりは

普通、麻雀牌って背中は結構丸いですからね。


万が一5索ツモってきたら3索6索9索待ちの
ノベタンにできるから
考え違いではなく、、
ということで、ダマで染めずでファイナルアンサー!!!
何事かと思えば、雀荘の客同士が喧嘩しています。



まあ、和了り切らないといけないところで


牌効率と平和を視野に入れて打つとき、
一つとして睨んでおかなければいけないのが三色同順。

で、こちらの待ち読みがしやすくなってしまいます。


だからその金を取り戻すには13~14回半荘をしないといけない。


まあ、待つ感じかな。

どうすんのこれwww


大体負けるパターンwwww

高めは倍満。


オーラス2着目親番。
で、本ドラの①ピンは自分のところに暗刻。



参加無料のトーナメントの賞金はものもありますが、


入金しようとすると、
なんとか2日で金額まで戻せました!
確かに状況的に見逃しもありな状況であると思うんですよね。




ドラが2つあるし
西家からのリーチがかかって、追いつく。

だから、微妙だったりする場合は
しかし、ことにして、

起こる疑問だと思います。



DORA麻雀の評判はどない?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
