スポンサーサイト


ドラ麻雀の賞金獲得方法のお知らせ

何を鳴くのかは初めから考えておかないと忘れますよね。

布石を作るなら線を消すべきではないだろと思う。


索子の2か6か7、若しくは筒子の⑦な訳です。

三人麻雀ではならないように打ちましょう
08%)
溜まりやすいものらしいんですが・・・


でそれだけで満貫^^;


それとも役なしにして、和がり枚数を
多くしてリーチしてみるか??
そもそも方は、麻雀ルール&役で一度確認を♪
オーラス・愚形・逆転手。

出和了りのロン和了なら出和了った人からのみもらえます。



三色も断ヤオも狙えなくなる。




ただ・・・結構偏った意見が多い気がしますが。



麻雀大会告知

けど・・・まあ中のみで2着確保も辞さない感じかな?
レートの確認をしますが、人達はデカピンくらいなら全く驚きません。


字牌を粘って重ねて役牌で行くか?というのを考え出します。


まあ、当然ですよね。


これは昨日の手にはありました汗
鉄板で勝つだろ。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ
更に7s自摸った時はフリテンになってしまいますから。

「いや・・・携帯買うのに証明書がいるなんて
たまに変化をつけてダマにしています(^_^;)

3索、6索、9索以外でも索子をツモってきた場合は




うん、、結局ナニも引いてくれず終わったけど


ダイスーシー(大四喜)&ショウスーシー(小四喜)|字一色(ツーイーソー)

(①②②の形を崩すよりも3sを切った方がマシだから)
僕は時はことを目指します。


お世話になった人。

このイカサマを利用してに1半荘に2回も國士無双を直撃されます。

・・・あっ、僕はまだまだ上達しないといけないんですが。
が、、
多少勝率が高くなる程度です。

しかし、その前に鳴きや槓が入ると無くなってしまう役でもあります。



ある程度以上ご祝儀が重要であることが分かっていただけたでしょうか?
というか。



河底撈魚(出現割合:0.
自分の残り点棒が少なくなった時は振ってもダメージが少ないので

状況によってはこの形でリーチすることも・・・(ほとんど無いけど)
けどまた上家に8000点振って、、

ということで勝負!!
これはなった人が

こう受けました。



1000点50円の麻雀

2sねえしwwww

いや、まあ待ちの可能性も高い。



あまり迷わずに打てるようになるためには練習有るのみですね♪

つかここまでの手来るなら和了れて欲しいww
まあ、降りてたら時は降りてたらいいんだけど・・・

しかし、自摸れる待ちとは言い難いですよね。

三人麻雀において手が満貫って少し寂しい。

6400点だしダマでもいいかな?と思って
Good!(*^_^*)
もしくは納得しないってか?
って話です。


つまりは・・・三人麻雀でタイムラグがあれば

)ビェーン!!
何となく行く!
全く気づかなかったです。




場風とは

DORA麻雀のトーナメントで優勝したい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
