

DORA麻雀に入金だ。④


うん。


有り得んwwwww
赤入り麻雀の基本的な考え方

いや~ね。

いやね。


う~~ん。


→天牌第1話

ということでどうせなら染めるってことで⑤⑥筒落とし。



仲間って呼ぶんだぜ」
しかし、手牌が好形の場合とか特に。


凄い条件ですね。




逆リードとしては15000点ですね。
オンライン賭け麻雀・・・リーチか否か。


macchiです。

つまり、バレやすいということですね。

これは聴牌崩しで後悔しない!!ファイナルアンサー!!
チートイとメンツ手どちらも1シャンテン。


レートのことを表しているのは分かるけど・・・


親が怖い仕掛けしてたからマジでドギマギしてましたが・・・
2,3日に1回更新してます。
タンヤオ・三色・ドラ2を聴牌しているところからの場面です。


そして、九蓮宝燈への手変わり!!
すると・・・いきなり沖本瞬のことを思って

こういうのは押していいのか??

これは他にもルールのせいでもありますが・・・
ちょっとゆとり持ちすぎな感もありますが。




天三荘は「会員制フリー雀荘」に中たる訳です。

初心者の内は気をつけましょう(^_^;)
混一色・東・西・發・混老頭・対々和とかでもいいですww
まあ、僕としては降りるという選択肢は無い。


(3索4索5索)(②筒③筒④筒)(五萬七萬)(五萬六萬七萬)(九萬九萬)

これは何を切る?


その次に回れば「西家」で西が自風
まあ、ハネ満までいけばいいんですけどね。


で、受けはそこまで多くない。

5sと6sなら僕的には方が切りづらいし、

昨日、今日とDORA麻雀で大敗を喫し、


ということで1s切り。



それと補足ですが大三元と大四喜には


う~~~ん。

とりあえず⑤ピン切りか?
一つの種類の牌を使った役満九蓮宝燈(チューレンポウトウ)|字一色(ツーイーソー)|緑一色(リュウイーソー)|大車輪(ダイシャリン)
ってのが難しい。

という問題もあると思うんですね。


チップが1000円な訳です。


ここで黒沢義明は言葉を使います。
だって、リーチしたら少なからず降りてくれる輩が
いる訳で、
リーチの効果。




(~ヘ~;)ウーン
点棒状況であったり、河であったり。


僕的攻撃麻雀はもう状況は違いますよね。




天牌の主人公「沖本瞬」とか何回天和和了ってるのか。

高め跳満の打2sと行くんでしょうねwwww
当たる確率が結構あるなという牌を押すか押さないか?
しかし、逆に「發無し緑一色」をダブル役満とするルールもあります。



ここで、黒沢義明からの助言の一つを思い出します。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
