スポンサーサイト


dora麻雀の入金方法は?ⅳ

清一色で染まった時に聴牌してなかったら難しいですよね。


両方とも参加費無料ですよ♪定員オーバーになる前に参加してみてはいかがですか?
オーラスで僕がトップ目。

確かに染めたら倍満確定なんですけど。


ドラの①ピン切っての聴牌になる気がしてたまらないwww

どうするか?
けど、、良く見てください。


シャボ待ちのリーチの確率は低くなります。

と思って帰ります。
怪物手なうwww

けど・・・DORA麻雀はツモリ損だからなあ。


僕はリーチせずで言ってみました。


自摸和了ならご祝儀(チップ)が2枚?3人=6枚もらえる。

テラ怪物手ww
自分の愛する麻雀で、
なんですが、それにプラスしてリーチしてツモってドラ1つ以上が最低条件な訳です。




とりあえず姿勢をきちんとすれば麻雀強くなる??
単なる振り込みマシーンになります。



2着目の親からリーチ。



・点数はきちんと計算される

西家を狙っての嵌張の⑥筒待ちがいいのかな?
う~~ん。

けど・・・1sはありそうなんですよね。


って感じの考え方ですね。




お茶くらい。


頭がソーズにできたら
何故なら!!
1%)
捨て牌を見る限りピンズの染め手っぽいんですよねww
麻雀の中で扱いが難しい役の一つがこの一気通貫。
ちなみに4人麻雀での安手は3900点未満ですかね??

まあ、攻めてしまう気性なだけですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

中がドラなのね。


リーチ者の下家が3巡目に4萬切ってるし、

だって、⑥筒・⑨筒無いから⑦筒使えねえwww
これはエピソードが紹介されていますが、


等。



それ。

なんですが、高めなのに三色同順を数え忘れてたりね(;´∀`)
ストレート聴牌はのがしますが。


聴牌www

若しくは、決めて、重なるまでリーチをしない。

地和とはそれほどレアな役満なので、


ドラが2枚あれば、
潰すか潰されるか?の舞台に持っていきます。


[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

イカサマ無しの一半荘目に沖本瞬は四暗刻単騎を和了りました。

DORA麻雀は違法!?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
