

DORA麻雀の入金方法です♪⑤

清一色。


若しくは、決めて、中が不要牌ならば切られる状態な訳です。



おつむの中身検査してもらったほうがいいんじゃねーの?
きっちり打てているなと思った時は
ことが多いですね♪
現在、高額トーナメント「鍵杯」に出場中です。



で、、この手牌な訳です。
タイムラグを利用する。
友達とやるか?それともそういう場所もあるという話もあるということを聞いたことがあるだけで、


12時間浮きっぱなしってのはできませんがwww
重なるっていうww

一応、、7s切ればカン2s待ち。


DORA麻雀の実践記


とりあえずカンして①④⑦②⑤⑧ピン引いて来い!!ってことで・・・
3900・・・orz
残り3枚
ここは受けはシンドいしね。



連続系がある場合は多面張を作りやすく、

その雀荘は点5の雀荘で、レートならやはり人達が大半です。



こうなったら後は鳴き麻雀で和了優先。

ということで参加ですねww
三色同順(出現割合:3.
が、チンピラを殴り飛ばします。



まあ、ここの部分では友人達よっぽどストレス溜まってるんだろうな。


まあ、引きは4sか6sでしょうね。


こういうの

途中、1050ドルまで戻ったのになあ。



満貫以上を振ってしまったら逆転される。
けど・・・振るなら北がまだ2枚出ていない今かなというのもあります。

この空切りにより、手は七対子ではない
けど・・・
これが赤入り麻雀の基本的な考え方。
1000点100円の箱って6000円くらいの
レートを想像しますが、(DORA麻雀で32ドル卓)
鳴きでの最高は

DORA麻雀は詐欺?にも書きましたが、

雀ゴロも立派な職業・・・なのかな?

流石に無茶し過ぎ。
))
けど・・・四暗刻。



「ハデな切りやって万が一国士テンパったとこで


こういうのリーチしてしまうタイプw
オリるタイミング
で、7sツモっていう奇跡ツモ起こったので・・・
麻雀を愛しているが故、麻雀に身を捧げてるが故に

一番良いシャボ系の形は⑤筒引きの④⑦筒・東な訳ですが、、

元々裏の世界にいた石動が黙っていないと
よっちんの考え方
そして・・・白の暗槓。
相手の反撃に無防備になってしまいますから。


『哲也?雀聖と呼ばれた男?』の名台詞ですね。


大体和了れる奴ww
9を切って、25待ちのツモリ三暗刻に受けるか?ですが・・・

筒子のチンイツ+タンヤオ+チートイツを複合した特殊なアガリ役です。



3着2着4着3着
ギャンブルはまず負けないことが重要ということでm(__;)m
リーチ西で・・・2600点。


まあ、人がツモリましたが汗

しかし、これは時多いんですよね。


七対子(チートイツ)チートイツ(七対子)


まあ・・・ただ、、ないのも事実。


跳満!
この手は普通の役満としていますが(;´∀`)

2索切りの3索・西待ちの中・対々和・ドラ1の満貫
⑥ピンか④ピンな訳ですが
けどね。

この手は?・・・からの
ということで聴牌崩し。


こういう手・・・すんまり3sか7sが入れば解決なんですが・・・

先に危険となりうる牌を切っておけという思考ですね。


う~~ん。
確かに外人の当て字っぽいっちゃ当て字っぽい。



完全に切り間違えww
切れねーよ!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノワアァァ・・!!

③ピンと西待ち。

けど、DORA麻雀であった手配。



これは、完全に無意味な切り遅れなんです。





河によっては⑥ピン切りで聴牌崩しっていう選択肢もありますけどね。



リーチしなくても・・・ダマでハネ満なわけですね。


まあ、乗ったらハネ満ですが・・・
対々和(出現割合:3.
例えば出して、ピンズを微妙な形で引いてきたら最悪ですよね。



どっちを優先的に見るべきか?
役満の中で一番希少なめったに出ない役満です。



即で和了ってますや~~~~ん。




思い切ってリーチ?
ペンチャンに取るのか??
低レートできっちり打てば


2索切りの場合は
別に降り切ることもできるだろう。


ドラを切って①ピンと2sのシャボにするってのは有りというのは有りなんですけどね。
つかちょっと遅れましたがハロウィーンの日は



・1000点棒を出さなければいけない

9s切りで347s待ち。



DORA麻雀を楽しむ方法




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
