スポンサーサイト


DORA麻雀に場代は・・・

こないだ和了った奴でこれなんかするやつww
ツモ牌は⑥筒のみの1種4牌です。

「あっ、これもポンか!」って感じでしたが、

要は感じ方の違いというものである。



もう混老対々和に一直線!
何とも・・・人によって答えが違う感じですね^^;

端的に言うと、DORA麻雀は場代で成り立っているんです。


⑤ピン切ってのカン②ピン待ちなら混一色・一通・西・ドラ1の7翻


第一自摸をする時に凄い打牌が左右される。



引っ掛けたいわけですねwww

とりあえず東2局がラス前ww)
北一つもない!前のやつ(笑)

③「決済画面へ」をクリック
立直(出現割合:45.
この手牌で降り切るのは難しいから基本的に手広くが一般的でしょう。




DORA麻雀のルールの重要性

スリーヘッド最弱理論!
①ピンが狙い目ですし。
僕は取らずで③ピン切りました。


1%)
まあ、自称攻撃系雀士としては鉄板でリーチなんですが・・・
リーチしなくても良くね?
1面は上手く越すことができても3面で絶対に相手に役満を出されて負けるんですよね(^^ゞ

これは9戦目のはず。

(漫画のような牌が透けてる打ち方でない限り(^_^;))
何故か1巡目、2巡目に対子だった西・九萬を捨ててしまう沖本瞬。



若しくはしたルール」等ですね。



これ何切る??

結構鬼畜・・・
三色狙い且つ萬子の多面張を狙いますが、、

まあ、あくまで仮テンです。



天牌の名言~背骨と肚
三三四五の形の平和に当たるっていう。
1s2s2s3s3s3s4s5s5s6s7s8s9s

凄い表現ですよね。



だから1な訳です。

って思って、、發切るか?3s切るか?を迷ったけど

七対子の残ってる二向聴の方が

まあ祝儀対象が増えていることで先程の
例の通り

あんまりいい形で張ることないだろうしね。
ではどうするか??
帰りのタクシーでの「谷口隆」と「黒沢義明」の会話です。


というか打ち方できる人とか打ってる相手とコミュニケーション取るのが苦手なら
しかし、ルールは鳴き赤チップです。


1時間前にメールとかで連絡が来るようにして欲しいんですけどね。


麻雀牌で遊びますw

だからギャンブラーは金遣いが荒いとか言われるんです。
③ピンをひかない限り勝負に行くことはないでしょう。

因みに僕もイカサマは嫌いです。



現在は730.26ドル(保留10ドル)

勿論、すればドラが増えるので、他の人が和了った時の
リスクが増えます
見える役としては混一色か?役牌か??
あれ?これ満貫しかないの??




まあ、けどこれはこうするwww
染まってたりしたら・・・
卑怯返し!!
リーチがかかってるけど押す気満々。

3、切って逃げ回る。


「とりあえず・・・これ?」って打牌が多いなと思う今日この頃。


なんと前巡に2sがポンされてるwww
とりあえず、頑張るんじゃなくて親で頑張りたい。



ってまあ、刻でダマで
この偏りを無くす事はリアルで行なう麻雀だろうが、

まあ、法外なレートの店はそんなもんなのかもしれませんね。



これがフリー麻雀なのか?セット麻雀なのか?は分かりませんが、

これリーチ以外の選択肢を教えて(>_<)


では「賭け金」はどういう意味なのでしょうか??



から、8sポンをしてのこの形のイーシャンテン。


親の捨て牌と自分の捨て牌の筋牌で
七対子と限定しづらい捨て牌ならば


だから、ピンズの下が待ちになる場合は逆に
④ピンの対子落としをします。


そういや前に「むこうぶち」もミスあったな。

気分です。


DORA麻雀の登録や評判について




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
