

dora麻雀での遊び方Ⅳ


ポンしたらハネマン確定ですもんね。

待ちは1369の4種類。



つかあるとこなんてほとんどありませんけどねww

とにかく槓(カン)をして、嶺上牌が和了牌であることが条件の役です。


イカサマ技術を始めとする麻雀に対する姿勢に圧倒された沖本瞬。

だって降りる人おらんし。
王手飛車で三倍満ww

勝因をおかげだとする奴はほとんどいない。



まあ、一萬か九萬切りですよね。


こういう配牌はテンション上がるww
3s待ちか~~~。




聴牌。


けどこれ実は全然良い待ちじゃない。


索子はあるけど汗汗

雀荘の麻雀は基本的に役に対して祝儀がついたりします。



そういう時って結構迷います。




(たまにところもありますが)

DORA麻雀、、最近適当に打つようになってきたmacchiです。
小三元・対々和・北2の倍満ww
和了ることに意味がある状態。

安い手を聴牌しても基本壊します。


聴牌した時、愚形でもとりあえず聴牌取りすることは多いです。
簡単に紹介すると、よっちんはありませんが「手積み雀荘」に

最低でも混一色という構えな訳です。


DORA麻雀 登録方法

こんなんばっかり来たらいいのにww
③ピン切ったら①ピン②ピン待ち。


↓の画像の右上の矢印の先の所(アカウントとWCOOM2012の間)
ツモ牌は⑥筒のみの1種4牌です。


だからどうしたっていうwwww
ほどよいレートでほどよい雀力を持った自分にとっていいお客さんか」
現在ラスとも離れている2着目
というより一発ツモされたwwww

1で九蓮宝燈。


とりあえず1巡目に④筒で引っ掛けしてるっていうレアパターンw

リャンシャンテンでの捌き方ってのは難しい。




一晩で5万円負ける時とかざらにありますからね・・・
起こる疑問だと思います。


僕としては、こういう待ちはリーチで良いと思います。


他の人が筒子染めっぽい場合は索子待ちになって欲しいですよね。

他に役があるならば、一盃口ということですね。


まあ、、ノリです。


うん、たまるかwwww
カンチャン2つくらいだったらいいんですけどね。
親がダントツトップ目。


強引に2着を狙いに行くのは有りですが、


シャボ待ちにするか張待ちにするか?の優位性って

語りかけます。


清老頭(出現割合:0.
これで仲間と共に沖本瞬をボコる予定だったんですが・・・
まずが⑥⑨筒、白待ち。


極稀にバレずに聴牌するときもありますけどね。



トップ目の時に先制リーチが入って
⑥ピンとか⑦ピンがすんなり入ったら簡単なんだけど・・・

けど・・・
一翻上がれば、可能性も出てくるし、

もっと他の人は人を目標にでき、
野並の当たり牌は完全に消滅します。

まあ、いや、これはリーチですよね!!
僕は不正利用されるかもと思って怖かったんですが、


。・゚゚'゜(*/□\*)'゜゚゚・。ウワァーン!!

⑨ピン引いた時に⑨ピンとシャボに切り替えるとか・・・
携帯での麻雀アプリが流行っている理由は


おいおい!賭け麻雀?違法なんじゃないの?
順子が4つあり、一つが未完成。


⑤筒、⑥筒、2索、3索、5索、6索、9索の6種22枚(この
時点では4枚だけど)

勿体無い気がする聴牌形の時ってありますよね。



東引いた時どうするか?
っていう手
DORA麻雀は違法?
・・・どうなんだろ。


①まず、押してDORA麻雀公式サイトに行って下さい。

もしかしたら
とりあえず九萬対子落としからかもしれない。




ただ、時、ヘ(・・ヘ)。

1、③筒切り
しなくてもいい

あと一歩で役満なんだから

点5くらいですか?
配牌の勝利というのは良くありますよね。

⑥ピン切りなら2種8枚
新たな新天地の開拓
とか大声で言い出して焦ったことがあります。




その金銭面でボコボコにされた後、金が足りなくなり、




和了れたっていうww

前順2回目のカンが起こってリーチもかかる。

けど・・・リーチに対して牌を切るの??
・役満をテンパイしたことが確実にバレるので、ロンあがりは望みにくい

けど、何かきたら当然待ち変えするわけですが・・・
このページではDORA麻雀とは少し離れて

DORA麻雀 登録




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
