スポンサーサイト


ドラ麻雀での登録について④

とりあえずこれによって、



けど・・・これは9sがドラだからという理由で⑦ピン⑨ピン落としかなあ。


降りようということで打7sです。


やはり、ソーシャルゲームの普及によって対戦相手の

?天牌2話 名言・感想



敗因が実力、技量以外にあると考えれば、気が楽だしな。

っていう場合良くありますよねw
隙のスの字もない。

僕も基本はそうなんですけどね^^;
そして・・・僕の親はもう無い。

しかし、ダブル立直(リーチ)は必然的に
リーチ(立直)の1飜が合体するので


待ちの枚数は6枚対8枚で方が良く、

親は・・・まあ大体タンヤオのみな感じですね。

まっ、どの道和了れなかったけどねw

まあ状況的に和了り優先ですよね。



東1局開局6巡目に南家からのリーチ。



確かに1000点で場を流すことも重要ですが、

けど、沖本瞬はわざわざ九萬を対子落としアピールすることで

けど、かずさんの言うとおりですね。

例外はありますけどね。


あまりオススメできません。

ということで、切った訳です。



まあ、親も残ってるし攻めます。


天和、大四喜はしない(;´д`)ノ
当然の拒否ww
西??
ソーズ(4,5,6,7,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)

結果や如何にww
しかし、大車輪は断?九(タンヤオ)・平和・二盃口・清一色なので、

鳴いて確実に満貫以上になるダブ東だし。


3sを引く前は1sと2s待ち。
「東家」「南家」「西家」「北家」に別れ、

勝ったからよかったけど負けてたら追加しなきゃいけないところでしたww
降りてたら染まる汗

結果論!
自分の手の中にドラは2枚。



怪しい捨て牌過ぎて何もいけない。

う~~~ん。


一萬引いてきたから「カン!!」
相手がツモ切りかどうかをチェックしていないと面倒な状況というのは

ドラが絡んでたらまだしもドラ無しとか。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
