

ドラ麻雀に登録です

⑦筒・⑧筒落とし


累計1323ドル勝ちです(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

まあ、けどしょうがないし2s切り。

そしたら追いかけ入ってロン。

助かったけど、こういうのは怖いね。


で、これどうよ。


縦の流れだ!
これでも凄いことです。
リーチしてもいいけど・・・
じっくり考えてみると・・・
2sねえしwwww
つか槓子になると手牌でも分かりづらいです。

子からの3巡目リーチ!

ってことです。
南を切ったらどうなるんですか!ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ
今、何局目っていうのもありますが、

けど、そこからゆかは話たくみに会話をつなげます。


まあ、満貫から6400点に下がってますけどね。



1000・2000ツモで2着って状況ですね。
片切れなので・・・とりあえずは9萬の対子落としを

リーチせずにダマで行くなら12200点差。






DORA麻雀とは

これは染めたいwww

他家のリーチがかかったりしたらリーチっていうのが常套手段な訳です。



じゃあ染める必要ないか。


6s切りリーチでも北が3枚あるから満貫なんですよね。

何を鳴くのかは初めから考えておかないと忘れますよね。
それと補足ですが大三元と大四喜には

というか中が2枚目出たので鉄ポンですww
天牌が大好きなので、「天牌」について紹介しています。
えーーと、九萬と3sのシャボ。


石動は却下。



けど、確定する訳ではない。


けど・・・それでもツモリ和了り続ける。


まあ・・・それが社会に背を向けていることだろっていうwww
東2枚切れ。



なんと沖本瞬は6連勝してしまいます。








おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
