スポンサーサイト


DORA麻雀での有料トーナメント参加方法を解説

テンパイ入れることができなければどうしようもないから^_^;
そこはスルーでww

まあ~~~~~~~~~~~
だってこの状態になったら⑥⑧ピン落とし。




東1局
ネッテラーは出金する際にも使えますし、

間違いなく割の良い話ですよね。


じゃあ、どうするか?
・手を変えられない
はい、勝ち確wwww
似非だけど・・・wwww

いくらやっても来ないものですからね。


(見えてるだけで1枚・⑤筒残り2枚)
本日のDORA麻雀の結果

リアル麻雀では忘れる人もいるのでは??

もういいかリーチwww

麻雀の遊びはどちらかというと優先順位としては
最も低い部類だと思うんですよね。
やっぱり最初はルールに慣れるためにも低レートで打っておくべきでしたね・・・。

けど・・・これなら一気通貫つくから
「バイトをしなくても収入がある」という麻雀狂でした。


因みに時もあります。
小三元を狙って、トップ目から直撃したら逆転トップ。

流石に18000点を5800点にするのは微妙過ぎる。




結構普通のこと。


とりあえず染めたいけどある程度いい待ちで

最後の待ちは両面待ちでなくてはならない
まあ、流石に鉄板の勝負ですわな。


広いのは5sか9sですよね。


そして、し、同じ雀荘で4人もバイトする必要ないくらい稼ぐって結構難しいです。
場を見てみると、西家は明らかな索子染め!

けど、、他の人がリーチもせずツモ。

張ってしまった。




これ和了ってもすぐ逆転されてしまいますからね。


まあ・・・索子一枚も引かなかったけどねww
聞いた話ですが、人もいるとか・・・

リーチがかかってるけど押す気満々。
まあ、切ってるのが不自然かもしれんけど・・・
よかったwww

で、かなり関係無い話しましたが、
お題は話題転換と同じ・・・
けど・・・これはリーチ、、だなあ。

南は一枚しかないから行くなら見逃せないですしね。


若しくはDORA麻雀は喰いタン有りなので、

う~~ん。


基本リーチしたい派の僕は・・
押しましたけど!
というか・・・あんな麻雀勝負見ただけで惚れ込みすぎだろ。





親のカンに子のリーチ。


結局何も進まず終了。







おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
