スポンサーサイト


dora麻雀の無料トーナメント参加方法についてⅣ



所謂、逆打ちって奴。

この半荘は勝ってるけど、悪い日。
さあどうする??

しかし、考えると、これは一向聴なわけです。



沖本瞬は会話には食いつきますからね。

3sツモ切りか?
(勿論直ぐに持ち金が減るという事でもあります(泣))

リーチでいっかな?



僕は崩さない派です。




いやあ、、とりあえず・・・寝よヽ( ̄○)ゞ。


良い待ちに変わるのは3萬5萬6萬8萬くらいかな?

ポンテンを取って、和了れば確率は減るし、、

混一色でドラ一杯www

その初心者メンバーの子はこれだけで大分成績が上がりましたよー(*^^*)



あまりにも和了れそうにないシャボ以外は対々和に受けるべきかと。


な訳ですが、まあ、手広く行くなら・・・南?
まあ・・・結局ツモリましたがwwww

つか降りる牌も無いしね。
そして、リーチするにも待ち的に微妙。


⑨筒が狙い目でわな。


う~~ん。


切りたいのは山々なんですが・・・
谷口隆は考えているのかパニックに陥ります。


またまた七対子・・・

混一色・(ドラ4orドラ3・白orドラ3・一盃口)
和了を考えるなら、①ピン②ピン落としかなと思う。



もういいや!!って感じの時w

例えば全員接戦のオーラストップ目で子となれば早々に2着でいいや~~
例えば・・・二人共索子染めなのに
数牌のシャボとかねw
イカサマ技を紹介します。


そんな変態手順はねえ!!ということで、

9索落としという選択も有り。


②筒を切ることによって、
しかし、、ここで(そんなに無理でもないけど)

だから、和了らない可能性が結構出てきているんですよね。







まあ確かに雀ゴロ、つまりしている輩と

白を切るか?
これは方が牌効率いいの??
リーチしたら11600点。

反応できなかったりするんですよね。
どういうの引いてきても時間制限に間に合うように考えられるようになりたい。

今はオンライン賭け麻雀(DORA麻雀)を

で、リーチするか?ですが・・・
まあ・・・役満を自摸られたら16000・8000で

愚形だし、リーチ時おりづらいし。


即リーか。


多分ほとんど増えないでしょう。



例えばこんなん。

9を切って、刻に受けるか?ですが・・・

……無いので、片隅に残してもらえれば良いかと思います。


ということでとりあえず⑧筒。



じゃあ、



2は3索は通りそうだけど(6索通したし)4索は分からない。


(満貫かな?)

まあ、②ピン切りませんけどww
じゃあ、勝負するならそのままでもいんじゃね?

とりあえずピンズのペンチャンを外してみました。


DORA麻雀の場代について


危険な賭け。

さあどうする。

親だし基本攻めだろうし。



九蓮宝燈(出現割合:0.
雀鬼流の人なら聴牌してんのかなあ??
まあ、イカサマ師も毎回イカサマする訳じゃないですからね(^_^;)
なら価値はある?
和了るまでに北を引けば満貫になるわけですけど・・・
そんなレアケース知らねえ!ww

頭を固定させなくとも問題無いんですね((((o゚▽゚)o)))ドキドキ♪

「むこうぶち」とかはあんまり高い手ではない。


これでリーチして、親に全ツッパされたら終了のお知らせですからね。



DORA麻雀の登録方法(特典付き)
ってことで⑧ピンズ切り。


後の話ではっきりしますが、ゆかはあんまり麻雀の
奥深さを教えられ、
麻雀牌で遊びますw
こういう入り方大好きww



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
