スポンサーサイト


ドラ麻雀でのnetellerを解説Ⅵ

まあ、こうなるわね。


降りるなら9索でしょう。

積み込みを防止しようとしますが全く手も足も出ません。
などがあります。

『哲也?雀聖と呼ばれた男?』の名台詞ですね。

どうなんだろね。


まあ、落としてたら①ピン②ピン④ピン⑤ピンの


③ピン⑤ピンの周り・・・ありません。

面倒だしカンかな笑
9月8日にトーナメントが開かれます。

8s引きは3s・9s待ち。
ツモリ損のルールは色々と特殊で「親満ロン」=「親ハネツモ」なんですね。
収支がくらいってことなんですかね??
仲間・友達の定義っていし人によって違いますが、

ね♪
DORA麻雀絶不調中。

しかし・・・・南家は何をしてるんだろ。
三元牌が対子で揃ってたらとりあえず大三元を見ますよね♪
第一打目から悩む。
昔の麻雀は基本的にものはありませんでした。
こういう手・・・すんまり3sか7sが入れば解決なんですが・・・
で、こんな遠い手ww
結局両面はできず、
ソウズは持ってないだろう・・

いや、なくてもリーチしちゃうけど・・・
ラス前でトップ目なので、降りたり、9索を打って、


取り敢えずクレジットカードで入金して、

東を切って發待ちダマにするか?
子ならポンしないけど親だし和がれる可能性を優先ということで。



僕は「知るか!」って言ってドラ切ってしまうんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

分かりませんwwww
やっぱり、基本は「目一杯に受ける」なので、


後は・・・七対子ということで、
巡目も早いしね。


いや~優勝したい!
そんなレベルじゃねえwww

特にラス目は和了ってますやんって話ですが。
今回のお話は天牌1巻の7話。


生牌なんですよね。
9巡目に四暗刻をそいつから和がるっていうね( ̄▽ ̄)ニヤ
普通なら④ピン切り。
?みつを
索子が頭になった時や索子が伸びた時の形が強すぎるんですよね。


すんなり流れてくれ~
「鳴きなし」にしたままだったため
ピンフを狙うなら中ですよね。

つまり、勝ってしまうと、場代は取れないわけです。



とりあえず⑥か⑧ピンかな~
・。

まあ、、⑥ピン切り聴牌取って、染める感じかなw
西家からのリーチ中。


そして、謎の男は社交辞令だろうけど


リーチ!!
⑧筒を切ってしまった場合は

天牌2巻2話
ここで沖本瞬は筒子外しを選びます。


つまり、「四槓子/スーカンツ」は誰か他の人がカンをしてしまった時点で消滅します。


納得と言えば納得なのかもしれません(-_-;ウーン

後一人きてくれ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ここまで来たら染めたい・・・
(役有りならね)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
