スポンサーサイト


ドラ麻雀に場代を解説Ⅳ

趣味:麻雀
としか言えません。

2回戦も突破!!


だって、会ってまだ数日しか立ってないのに

ほんとにそうなのか?違うだろ?

高めこそ満貫(しかない・・・)

で、⑨ピンの数を数えて見ると・・・全部見えてる汗
親のダブリーに対する対応って困りますよね。



發を切るという考えもあると思います。

7s~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


天牌は僕の大好きな漫画の一つで、
中では比較的安全牌として使いやすいし、


おっとっと・・・
普通なら⑥ピン切りリーチ以外有り得ない。


まあ・・・違うかもしれませんが。


和がり優先か?わずかな点数か??
鉄板の後付!
1以外無理過ぎですねww

さあどうする。


どれが正解か・・・分からんねーよ笑
けど・・・特に安全牌もない。
清一色・二盃口・ドラ2とか
まあ、当てられたらイカサマと確信しますが・・・
更に⑥ピンツモ。




染まらない時ってありますよね。



お疲れ様でした。


けど、少ないですよね┌┤´д`├┘ふぅ…
カン!!
これ、結果オーライではあるんですが、

中を鳴くことを前提とするならば⑦ピン?

まあ、雀荘で他の客がうるさくてもあんまり注意しないですけどね。
で、分だけ打①筒の方が広いのですが、

まあ・・・それまでに比べてどんだけ三色で和了る確率低いねん!!


2秒で分かると豪語します。

おそらくは1枚でしょう。

単騎待ちの場合はルールもあります。


安全性を重視するなら1s切りかな。

まあいいかと思い、2s切りのところで
張ってダマ聴。

何切るのが一番いいのか?ってのは
良く良く場を見れば・・・二人とも索子よりっぽいので

ってのがアジのある打ち方なのかな。




流石にここから清老頭は無理なので

結構可能性は高いと見ていいでしょう。

多少の危険牌でも突っ走ってしまう人が多いです。
あれ?引っ掛けじゃなかったらツモってるww
リーチがかかって。


DORA麻雀とは?




それまでの局が何かもう・・・イライラする感じやったもんでw
僕は実際にフリー雀荘で見てみましたが、と言うか何人にも確かめてもらいましたが


この「海底撈月」は出づらくなります。



と言いますが、

当たるって馬鹿の極みですよね。




しかも、お茶取ってる間動きを完全に無視するなんて・・・有り得ない。




因みに風営法で禁止されていますが、雀荘で
ものは多いです。


2,3s落としかなあ。

3sが暗刻だから。
まあ、取ることは100回に1回くらい?あるかな??
うっかりツモってのもあるし、大概手変わり待ちの時って、



そして、潰すために
⑫認証が完了したら↓のようなメールが届きます。



と思うし、
相手の捨て牌を見てとかでもなくノリのみですwwww
次3s来て悲しくなる。


④ピンが僕からは全て見えていて、

混一色・七対子の一向聴という見方もできますからね。



⑤ピンを切ったら、受けは③④⑥ピン・・・
DORA麻雀大好きmacchiです。


まあ、けど、結局鉄板リーチ!!
・グランドハイアットホテルマカオ2泊

2,七対子のシャンテンを維持する①ピン切り。


高め九蓮宝燈!
確かに西と3索待ちなので、西のシャボに切り替えるとか・・・
4000オールを和了った後の局ですね。



「ヒトラ」って読むらしいです。

筋肉中で背中が張っててリアル麻雀はできないmacchiです。




映画「スライディング・ドア」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 4 $の負け


DORA麻雀に登録するためには




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
