スポンサーサイト


dora麻雀の登録は・・・Ⅴ

これは流石に聴牌崩しだけど・・・


あの負けん気ではいつか目に会うこと請け合いですからねww
そういう場合は流石にね(-_-;)

この巡目での聴牌。
これはダマ??
う~~ん。
無理だろこれwwwww
面子手がまとまってきたら北出さないで、

⑧ピン、⑤ピン切りの手順の場合は⑤⑤⑥⑧から

当然和了れました。


まあ、ここはとりあえず2s切りでしょう。

DORA麻雀では裏ドラにチップ無いし、

東2局南家9巡目。

男なら誰でもキュンとなる場面ですね。


そしてそのまま黒沢義明・伊藤芳一・谷口隆との
セット麻雀をします。



一ヶ月くらいで100ドル分のボーナスを全て受け取れました♪( ̄▽ ̄)

「通しが入れば俺がアガれるのはツモアガリのみ」

で、ストレートに特に役満に行くわけでもなく聴牌。



ありがとうございます!




南家は少し染め手の人からも出る可能性が
あるしね(;・∀・)

例えばこれ!!

高めのドラが出ればダマの親倍な訳です。



2sを切った時は⑧ピン引いてもあんまり嬉しくないし。

勿体無い気がする聴牌
リーチしちゃいましたけど
リーチをする時も東が出ることを期待してリーチをしている訳です。
固定客のみで成り立っている会員制雀荘では

結局当たらないためには⑥⑨筒を切らないといけなかったんですね。

で、まあ案の定先制リーチが入る訳です。


三倍満wwwww
鉄板のダマw(5月8日)
ってまあ、ツモり四暗刻でダマで




けど、これ1s引かなかったら安いんですよね~。


って4巡目に言えてたのか~~~っと思いつつ、、

あれ?引っ掛けじゃなかったらツモってるww
しかし、皆で喧嘩を打ったことにして、


つかお前らも似たようなもんだろ。


ってことできたら勝ってしょうがないですけどねwww


なんて出て入金できませんでした。




DORA麻雀へ登録




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
