スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DORA麻雀の入金について


確かに切り順を見るとどちらかと言うと通りそう。



開局は無理だろwwww
③ピンをひかない限り勝負に行くことはないでしょう。




ドラを持ってて一枚っぽいし、

う~~ん。




ビバ!DORA麻雀!


・;

後付けにするとか・・・何か微妙ですしね。

まずは赤入り麻雀の基本的な考え方について紹介し、


これが和了易いかというと・・・
これは迷った。


卑怯な配牌の扱い
こういう時、正解が無い。

日本刀で切った時って・・・
というかもう流れろとしか思わないwwww
何となくドラの打西。
三色?待ちません(笑)
ドラ12とか有り得ねえしwww
これは仕方がない。


キツイww


そのまま黒沢義明・伊藤芳一・谷口隆との
セット麻雀をします。

って結構ありますよね。



[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
だからリーチ!!!!
つまり、谷口隆は普通の人じゃない。


リーチかダマか。
1、9s切り
僕は基本的に手広くいく派で、
ツモによっては染めなくてもダマで
染めずでファイナルアンサー!!!
思ってたら・・・
で、入ってリーチしたんですが・・・
当然、レートでも高レートと比べて
ザンネン!!

字牌が重なるか?
聴牌してしまう。

東1局開局6巡目に南家からのリーチ。



しかし、それでもあまり頻繁には出現しません。



今、役満キャンペーンってのをやってて

18000点が11600点になら・・・まあ有りかな?
東2局トップ目。
亜空殺法!!
まあ、ツモリ損なんで役満とする度にもう少し高くてもいいんじゃないか?と思う役の一つです。
こいつは・・・初めこそ強者として扱われていたんですが、、



のどちらかの形がベストな訳です。


う~~ん。


麻雀の基本は両面待ちです。



今日はDORA麻雀での切り順


大四喜(出現割合:0.
本当は染めたいんですけどね。

けどたとえそれがゴミアガりでも全霊を
傾けた手順こそが
いや・・・そうでもないか??

けど・・・ちょっと危ないですよね。

しかもそこまで高くない。

と思ってそうしました。
鳴いたらタンヤオ・ドラ5聴牌www
受け入れる雀荘側にも行く高校生側にも・・・


という時に相手の当たり牌(しかも止めたら一生和了れない牌)を




赤引の手替わりを待つためにダマにするか?くらいです。
とりあえず・・・同卓してたら心が折れる和了りw
後、登録するのであれば、ここから↓
中々良い生活ww

つまり確保できるやつ。




冷静に考えると別に七対子じゃなくても見えるよ?
コンビニで偶然出会い、声をかけられます。


あん?引く確率が低そうな7筒を引くことがついてない?
けど・・・ちょっと危ないですよね。
⑤、⑧ピンを引いたら④ピン切りの
聴牌崩しで本命は索子引き。



目標は達成には少し足りない。



染めきるか染めないかって結構迷うこと多いですよね。


面子候補の数から言って。

先切りした牌に合わせて待ち牌を変え、

役牌を残そうとするとよくオタ風トイツ落とししていまうんです(o*。_。)oペコッ
3着には倍満ツモられても2着に残る。


これね。

中が暗刻になったことによって役満が凄く現実的にwww

安い手を和了っても意味が無いような手をダマにするのって意味がない。

23時からやし、忘れないようにしよ(≧ω≦)bOK!!


これは流石に聴牌崩しでしょうね。



捨て牌関係無しの状況だったとしたら


DORA麻雀不調・・macchiです。


十分な得点ですね。



まあ、来たら僕は大三元は諦めます。

大三元和がったと書きましたが・・・
索子の待ちは一枚しかないですわけで。
(´_`)アフ.

そういえば天牌外伝の話ですが、黒沢さんは自分が不調の時

ドラ麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。