スポンサーサイト


ドラ麻雀に勝ちパターンにゃん♪5

しかし、ドラがある時に和了っておくことも重要なんです。


僕は・・・保留の發www
しかし、残念ながら会話をことに戻されます。

他の候補としては⑧ピンとかかなあ??

(これが両面になりそうな分なら別)

携帯契約に向かいます。


3.

嶺上開花というよりは、カンに対する考え方が大きく変化しそうだ。

ツキや流れを見続けてきました。

懐広い打ち方できない。


5s8sの方を明らかに先切るべきなのに・・・
どうするか?
.
こういうことって多いね。


結果問題無し
正確な判断ができるからといって配牌やツモに
それほどの差はない。

結局DORA麻雀をやるべきか?
あなたならどっちに取る??
何という不満顔wwww




曖昧。


大三元和了!!(inDORA麻雀)


三暗刻(サンアンコウ/サンアンコー)
三元牌が対子で揃ってたらとりあえず大三元を見ますよね♪

自分がダマを選択した時よりもリーチをした時の方が皆が和了りづらくなるので、



親でも無いし、降りてても問題はない。
あまりチャンタで無理に高得点を狙わないことです。


黒沢さんも言っていました。


麻雀っていう遊びの最中に携帯切るって可笑しくね??

國士舞双をツモった時フリテンの國士舞双にするべきでしょう。


うん、、良くわかんねww


まあ、、

たまに三人麻雀ってこういうことありますよねww
4位-16ドル

こんなんで捲くられたらないm(。≧Д≦。)mスマーン!!


ネッテラー(Neteller)登録方法

よかったら見て下さい。


これは麻雀においても同じです。


フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
前回は雀金杯逃したけど今回こそは!!
確かにww
そこで、4sツモ。

しかしデカピンってヤバイですよね~。

倍満ツモまでならラスにはならないですしね。
オーラスある程度のトップ目。



で、今回は逆にダマのやつ。

そして、洗牌(センパイ)を執拗にし、

リーチをかけて和了った時だけ見ることができるものですね。

まあ、ピンズを打つ時は⑥ピン引いた時のみ染めないことを視野に入れて
そういうところが麻雀の難しさですな(*_*;
次はこれ。


人生長生きするもんだなぁ。
三色同刻(サンショクドウコウ/サンショクドウコー)
東2局親。
七対子(出現割合:2.
なんと!

のどちらかだと思うんですよね。



しかし、微妙っていう。




そして、西家は無いから降りてくれるだろうし、

役無し愚形を手変わりを待つとして・・・何を切る?

DORA麻雀はヘビーユーザーに対して、

この辺りは運に左右される要素が大きいので、
行くのも一つの楽しみ方かもしれない。


点棒状況や自分の手も関係してきてややこい。

嶺上牌が3s(笑)

現在のところ1437ドル!!
で、あとウマについても保留金の下に書いてくれているので、



気分です。





一応、「リーチ者の現物かつ十分な得点」という条件を
満たしている訳です。

反応できなかったりするんですよね。

親がね。

けど・・・こういうミスでの見逃しって結果に結びつくことがない。


それで一回しか和了ったことがないという程、四暗刻単騎は出ません(^O^;)
まあ、するかって話です。


他に役がない場合は仕方がありません。

当サイトからご登録頂いた方には無料招待チケットが送付されます♪
何を切るのが一番広いのか?が難しい場合多いですよね。


DORA麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
