スポンサーサイト


DORA麻雀の賞金獲得方法だにゃん♪Ⅴ


から、8sポンをしてのこの形のイーシャンテン。

三色等の役が絡んできたりするとまた少し違いますが。

一応、打6索でも聴牌は取れます。
役満は・・・まだ上がったことないのは

けどことがままあるのが麻雀ですよね(^_^;)
一番着順の差で大きいのは2着と3着です。

6月23日の22時から賞金120ドルの
トーナメントが開かれます。



降りてて倍満和了ww

後の話ではっきりしますが、ゆかはあんまり麻雀の
神様に怒られるwwww
大三元和了ww

打⑤筒なら7種23牌

まっ張りませんでしたけどねwww

厳しい状態に見える。



全自動卓ですらどう考えても等確率にならない事は明らかだと思います。

裏メン「塩谷」を潰す決意をした沖本瞬は
懲らしめるために

聴牌牌は7種24牌

つまり、他の人が和了ってしまった場合、
枚数がかなり少ないんですよね。
純粋な雀力が勝敗を左右する訳です。



と思いつつ、とりあえずポン聴。
出和了りが限り、聴牌は維持するべきだと思うんです。




②筒を切ることによって、


何とか和了れました^_^;




かと言って、手もありますが、、

けど・・・8s引いたらリーチかなあww



そして何故かその後不調は止まります。
これとか代表例。




そして最後には、証明できなからってないとはいえない!!

ただし、修行目的なら話は別です。

けど、、例えば③筒を自摸ったら

そういう訳ではありません。


僕はこういう待ちはリーチで良いと思います。


と思ってしまう訳です。
で、1位のみ突破できる4局戦を4回勝ち抜いた人が優勝。

確かに切り順を見るとどちらかと言うと通りそう。


入り目によっては形になる。


どれ引いても聴牌。


東2局、西家。


だって、面子が大体固定されてるでしょうし、、


⑤筒か⑧筒引かないかなあ~とツモ切ってたらトップ目の
リーチに当ってしまいます。


ただ、時は形が不自由。

こういうの難しい。

外傷について病院に行く前に精神科に行くべきですww



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
