

ドラ麻雀のトーナメント参加方法だにゃんⅣ

DORA麻雀好調中。

あんまりしてはいけないんでしょうね。



ご丁寧にありがとうございます!

役を落として枚数を増やすっていうこともありますよね。
そしていきたいwww

カンを三回やるだけ、というと簡単そうに聞こえるが、
したとしてもそう簡単ではない。


これは、好調時の分ですね。

何が起きても押しますからね。



これは当たり前ですがねww

賭け麻雀大好きmacchiです。
まだよっちんが出迎えてくれるとは思いもよりませんでした(^^ゞ
惨敗。





シンドいけどまあ・・・しょうがないか。

1000点0.8ドルくらい??
ツモによっては染めなくても逆転な訳です。


が、直後に⑤筒ツモ。



そんな瑣末なことでいちいちツキなんて持ち出すんじゃねーよ。


シビアに勝ちにいこうと決めてから

というかロン和がりは安いから、出たら出たでロンするけど、

手の中全て危険牌。



あなたならどうしますか?
まあ・・・普通ってなんだよって話ですがwww

とりあえずふりー雀荘で正式名称で言っている人は
見たことがありません^_^;
一発ツモwww
単なる振り込みマシーンになります。


南家にも当たる可能性もある。


まあ、6sかな。


ツモることが重要なのでダマという選択になる訳です。


お前無駄ヅモしたらその度に
を見て下さい。



所謂、「箱下精算無し」というルールですね。



けど、役満は無いですからwwww



とりあえず頭で困ることは無さそうだし、
①ピンを親が切ってるしということで

裏目を気にしない精神力ww(in DORA麻雀)

この計算って一発のご祝儀の期待値は入れていません。
その後は、、安全牌ばっかり引いてきたので


4s切りで2578s待ち。

麻雀が全ての基準の谷口隆。

けど・・・一番広く受けようと思うなら2s切り。
雀ゴロ足るもの2半荘くらいの捨て牌は記憶しているものらしいです。
そんな手を仲間が和了ったら、もうそいつが和了役で周りは

凄い表現ですよね。

リーチ・白・撥・タテホン・赤・ドラ4で三倍満になるわけですが・・・
ポンチーしても翻数に変化はない
と思いつつ、手牌変化を見るなら⑧筒切りなんですが、
微妙ということで、
(多分・・・)
)ビェーン!!
三暗刻(サンアンコー)とは、成立するアガリ役です。



金は置いておけ!と言われます。
まあ・・・結果一萬とかが先に重なったら訳にはならないんですがね。




心不全??まあ、良く分からないけど、体調不良で倒れちゃったんですね。



で、状況を確認してみると・・・

七対子は2翻。


これ、引いたら単なるピンフのみなんですよね。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
