スポンサーサイト


dora麻雀での登録です♪④





と想像していた沖本瞬。



という腐った考えな訳ですww

主人公「沖本瞬」がイカサマで懲らしめられる話です。

僕は違うと思いますが・・・


早い巡目でリーチすれば満貫の手。

和了った方がいいのかな。
仕返しなんでしょうが。


・・・あれ?大三元が・・・

こういうお得なトーナメントは良く開かれていますから

これは僕がリーチしたらトップ目が一発で振ってくれて、3900点和了。
とブチギレて良いところですね。

「もっと深く突き刺さるぜ」
頑張ってきます。


こういうのは染めに行かないです。




以下動画
というか悲しい気分になるwww

正直ツモ切りとか手出しとか分かんないですよね。

月に300ドル~1200ドルと言った超高額賞金のトーナメントもあります。



③ピン切りで清一色・七対子・ドラ2 の倍満
今回はリーチした後に、
僕は牌効率は知らないですが、


余程の手が来てたんでしょう。




・・・混老対々和ドラ1。



その麻雀馬鹿だったはずの友人は社会人となってしまっており、

⑧ピンも9sも一枚ずつ枯れてて、且つ安い。


70万円も勝ち、締め上げるまであと一歩というところまで来ます。
確かに牌って結構頻繁に牌磨きをしないと
けど、トップ目だしわざわざ大三元仕掛けに押す必要も無いか。

ソーズ(4,5,6,7,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
DORA麻雀の登録方法
どうやってもワンコインではクリアすることができなかったのが思い出されます。


ちくしょーー!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノワアァァ・・!!
そして、チップがある。

七対子のイーシャンテンな訳です。

まあ・・・結局ツモリましたがwwww
まあ、感じでやるべきだろう。
両方見るなら9sでしょう。

カン!!

そして、5sは持ってる中じゃ現物以外では安牌の方。



「感じる!感じるぞ~!!」

それだけでも難しい訳なのに、周りに
捨て牌から警戒されますからね。
子のリーチなのに・・・☆!☆?☆(☆_◎)☆!☆?☆チンプンカンプン
けど・・・切らないなあ ( ̄ω ̄)
いわゆる思い通りって奴ですなww
確かにままで和了ることができれば、


それともそのままリーチか?

赤ドラは1翻で三色は門前なら2翻じゃないか!!なんで三色を崩すんだ!!
このリーチで和了れるとしたら微妙に
攻めたオリ打ち
・macchiです。



結果論!

自分なりの見解を書いています。

いただくってのでどうだ!」
⑦きたら、①切りで聴牌。
まあ・・・どっちも引かなかったんですけどねo(´д`)oァーゥー

もう圧勝っていう笑

4の13乗?3/136P13だと思うので、大体6.

いきつけの雀荘であった「フレンド」の閉店がきっかけで


まあ、判断基準は分かりませんが・・・
500$⇒200$

じゃなかったら南かな?

まあ、既に和了ってるやんwwwって奴ですが。

「賭け金」
(3索3索3索)(②筒③筒④筒)(五萬六萬)(五萬六萬七萬)(九萬九萬)

解り易い!

しかも今、見える情報としては南家が索子っぽいってだけなのに



降りようwwww

國士舞双?七対子?って捨て牌になりやすいです。


まあ、けど、結局鉄板リーチ!!

しかし、南さえ落とせば・・・清一色の跳満に!!!
その間に和了ってるんだっていうねww
どっちを切っても受け入れ枚数は同じ。

純正九蓮宝燈のようですがね(^_^;)
まあ、ドラドラだから悪くはないけど、
一通の役を作りたいなと
コピペ間違ってますよ(笑)

白ドラ3!!親満!!!!!
脳みそくさってんじゃねーの?
自分が嫌ったほうで面子ができるのも、

・macchiです。

これ2局目ww
リアルで麻雀大会開くなんて事も
見た目めっちゃ高そう。


当然、DORA麻雀のパンサー卓についてるくらいで震えてるのに(笑)

DORA麻雀のスレについて




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
