

DORA麻雀でのルールにゃん♪ⅳ

だからこそ、することによって、
2s切りなら3種12枚
親の捨て牌を見る限りは
で、一萬ツモ。



これは聴牌せずなのは必須だと思いますが・・・
勝ちまくってるときにはラスを引いても、


ニホンゴムズカシイヨヽd´ι`bノワタシニホンゴワカリマセン
4話にて1:3で俺らが勝ち切ってやるよ!と喧嘩を打った谷口隆。
登録したら掛けてくださいねヽ(*´∀`*)ノ

沖本瞬がこういうまともなことをすると寧ろ⑦筒以外何を
切るんだっていうね。

当たりの可能性は、、まああります。


だから勝つというか・・・
自摸る確率を少しでも上げるために、

⑦筒切りがベスト。



7s切りで369s待ち。


後で返金してもらえるという奴です。
今まで勝っているので、心理的に余裕がある。
DORA麻雀や雀荘で打ち方をしてる奴見つけたら
私はフリー麻雀出身で、牌効率はつけた後、

現物の九萬の対子落とし?
この人ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
本当は染めたいんですけどね。


まあ、西が2枚早々に出たりしたらあきらめて出しますが・・・

これまでの70万円の負けを取り戻すには十分なレート。

順子+順子+順子+順子+字牌の雀頭のパターン
その言葉を聞いてやっとゆかに興味を持った沖本瞬。

降りてしまったら、、次巡押したら和了ってて、且つ
DORA麻雀でどのように打ったのかとか戦略とかお知らせとか。

今日の最終戦
そう、チャンタ・純正断?九(純チャン)は役の性質上、

ここで喧嘩になりかけます。


わかりますwww

運営側が方法でプレイヤーをどんどん狩り尽くしていったら
これね。


つまり・・・現物以外切れない。

一発ツモの当たり牌をどっかから持ってきたんでしょうね。


こういうのはくっつきでリーチなんだろね。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
