

DORA麻雀の遊び方にゃん(4)

⑤筒の場合は1234679でノベタンor両面になります。


ロン・・
一人で遊びに行ってたんですね。
麻雀を知らない人は役が風に認識しているかもしれません。


「ネッテラーからDORA麻雀へ入金する方法」について
後から考えると当たり前か。



東1局2本場。




こういうのも同様。
あれ?これ大丈夫なの?

まあ、全プッシュ!!
頻度自体も少ないことから、面前で一気通貫を作れるものならばどうしてもホンイツやチンイツも視野に入れた手に流れて行きそうで、
食い下がりになってしまったりとどうしても境界線が引きにくい役。


確かに状況的に見逃しもありな状況であると思うんですよね。



で、ツモ牌は・・・何とドラの3s。

まあ、西家がピンズっぽいからソウズ受けを多くしても問題無い気もするけど。

縦に有効牌を引いた時は七対子に決め打つのかなと。


え?その前にドラ切りが早いんじゃないか??
天牌2巻3話
とか思うだろ?それじゃ、こと=ツキじゃねーってことだよな?

平和・一盃口・ドラ・北のダマ満貫だなあとしか思ってない訳です。


オリるにしても完全安牌は一枚のみ。

で、とりあえず、9s出たしポン!
東風荘に始まり、ハンゲーム、天鳳、雀龍門
いや~~、人達はいつも思うけど

正確な判断、的確な処理をすれば、勝率があがるのは当然である。


つまりはツキは言い訳以外にはほとんど使われないってことだ。


・。




両面待ちでも4枚www
ただ、実際に三色同刻のみですと、
点数になってしまうので、
別に救急車呼ぶんだからんじゃね??っていうww
頑張ってきます。



っていうことで、打四萬!!
早い??
聴牌変化の選択も出てきた。


だから言えばしょうがないんですが・・・

DORA麻雀は違法?
フリー雀荘での成績が伸び悩んでる皆様、駄目元で
打法を試してみてください。


早和了をしようとしているのにできない時悲しい。


他の人から出ても見逃しして積もり和了に行くのも有りだと思います。


漫画を題材にしたイカサマ多用の麻雀ゲーム等様々ですが、


混一色に渡った時は確率で一通が消えてしまいますからね。

(流れが見える人は別です。

麻雀全然できてない。



例えば、手牌の時。
結構時間かかりますよ?

⑤筒切りリーチ!!



赤があったら祝儀を考えてしまうのは普通のことです。


和がったとしても・・・
けど・・・こうなるとね。



7s切りでファイナルアンサー!!
ツキなどというわけのわからんもんを持ち出してきて逃げをうつ。
牌効率と平和を視野に入れて打つとき、
一つとして睨んでおかなければいけないのが三色同順。

筒子を払った時の有効牌は3索6索9索しかなく、

どれでも和了れなかったけどww
本日は三人麻雀。


ドラが四なだけに・・・
安め満貫。


で、有りのこのルール。





全ての暗子、雀頭が一・九が含まれる手。


リーチしてたら一発ツモ。



オーラス④⑦ピン両方がポンされたりwwww

混一色と國士舞双の両天秤等も可
けど、使われてない雰囲気なんでね♪

切り順・・(inDORA麻雀)
7s外しは縦引きの拒否以外に2枚目を
落とすと8sも拒否になりますからね。
一手替わりで多面張に変わりますから。

鳴き辛い・・・
・非常に卓があるので直ぐに稼げる。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
