

DORA麻雀の場代ⅴ

第一打目。




その後聴牌すらしませんでした。


DORA麻雀プレー日記
うん、、ここは⑦筒切りでファイナルアンサー!!


②②③④⑤⑤⑥⑥233678?ドラ②

と思いきや次順1sツモで倍満ていうww
普通に考えるとナイフをつきつけられるようなことっていうと

今回のお話は天牌2巻第3話です。


結局ダマが正解。

ということで發を鳴いて早和了をしようとしたんですね。


現物以外は危険牌という三人麻雀理論で全て危険牌だったので、



四槓子(すーかんつ)
沖本瞬が新規開拓で飛び込んだ店「麻雀ゆたか」での敗因が

ただ、、時にスルーは危険ですけどね(^_^;)

まあ、思うし、いいなと思って
それは、もし、DORA麻雀で配置に偏りがあったとしても、


言ってる本人だけが、一人で勝手に納得してるだけだ。


ポン・チーをすると6ハン→5ハンに下がる
「根源的なゲームとして成り立たせるためのもの」、

相手の反撃に無防備になってしまいますから。
面子候補の数から言って。
これは染めない!!

とりあえず七対子を見つつ・・・って手牌多いですよね。
鉄板リーチw
分かりませんwwww

オンライン賭け麻雀 染めるか染めないか・・・
思っている人は↓をどうぞ。

何か欲しい牌は他家に切られまくって、、

雀荘に行くといつもし過ぎで腕が筋肉痛(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まさにww
で、なるっていう。


雀荘のルール



三人麻雀で鳴き清一色のみの満貫って凄まじく微妙。


で、とりあえず、9s出たしポン!

ただ、、リーチをしている時にスルーは危険ですけどね(^_^;)
RPGは,強化(これは,ルールというより“仕組み”ですが)。



暗刻を3つ用意する。



ツモ切りリーチが入って・・・
4sと8sのシャボ。



DORA麻雀・・・本日も勝利!!
1巡目、(いや①筒をポンされてるから。

ダマ聴か?
とりあえず親で聴牌してるしポンしてるところに

5萬。


と思える訳ですね(^^ゞ
(あと使ってなさそう)

何となく!!!
僕は止めないなあ。

まさにそれ。
僕なら上手くいってなかった。

現在、「鍵杯」に出場中です。


結果、1回戦は勝ち抜いて、2回戦敗退でした。


それを順番に切っていきますけどね。


と思いつつも行動に移せていないクソっぷりです。

簡単に紹介すると、よっちんはありませんが「手積み雀荘」に

第1話での沖本瞬の言動を見て、
小四喜(出現割合:0.


手広い手はどれか?

という事もあります。
まあ、こともあるでしょう。
大空翼君も言ってましたね。
まあ、イカサマ師も毎回イカサマする訳じゃないですからね(^_^;)
オカが無く、ウマだけの麻雀というのは、


もうなんか鉄板すぎる河ww
壁的な感じで。


うーん。

固定客のみで成り立っている会員制雀荘では




和了の形さえしていれば役はいらない
といってもプレイヤー全員から取っている訳ではありません。
海底摸月はチャンスは中で1回だけで、


昨日のDORA麻雀。
けど、これは結果論。
こういうのは・・・流石に聴牌崩しだろうね。
こんなんを和了れるようになったら麻雀で食べていけるんだろなwwww
ソーズは通す棒。

僕には三色同刻しか見えない!!



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
